悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > Hばかりだと不安になると言う彼女。出来れば女性からの回答お願いします

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.183961 Hばかりだと不安になると言う彼女。出来れば女性からの回答お願いします
彼氏さん(男性/30歳)
2015/01/20 14:30:22
週に1〜2回会う彼女がいます。

平日は翌日のことを考え、お互いペッティングまでして、休日に会う時はHをします

しかし、彼女としてはHがないデートもしたいそうで、毎回Hは不安になるそうです。

そこで聞きたいんですが、

1.Hばかりだと不安になるって、何が不安なんでしょうか?彼女は僕からの愛情もしっかりと感じていると言ってくれるのですが、それでも不安なんでしょうか?

2.Hばかりは不安だけど、Hは嫌いじゃないという感情は分かりますか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886907
ミランさん(男性/43歳)
2015/01/25 15:27:54
女はsexをエサに、いかに男から施しを引き出すか、ってのがあるから、男から与えてもらう量より、自分のsex提供が多いと感じると、損をしてるように感じて我慢が出来なくなるんですよ

その不満を「不安になる」という言葉で表してるだけです


投稿情報 内容
NO.886762
もあさん(女性/26歳)
2015/01/23 06:10:18
やばいよ。それ…
そんなんも、わからないの?

つまんない男。


ペットに1週間前にご飯あげたのに、弱ってしまいました。
何故ですか?くらいの質問。
→毎日、ご飯あげて下さい。栄養失調になります。

水だけじゃ生きられない。ご飯も食べなきゃ!
水は、必要だよ?
水は、与えてくれるけど…
ご飯ほとんど貰えない。
弱っていくよね??

Hしてくれるけど…
買い物付き合ってくれない…。

こんな小さな不満が突然爆発します。

◯◯くんは好きだけど…なんか違う。
もっと、◯◯くんに似合う素敵な人が居ると思うの。
って振られますよ〜!

付き合う分には問題なくても、結婚相手としては見れないなって彼女の中で線引きしてるのかもね?

女の人は、旦那様とは一緒に歩んで生きたいのです。
子供の行事も、付き合ってもらいたいし、買い物も旦那と一緒にしたいのです。

それは、女性からのサインです。

ちゃんと、結婚しても相手に合わせていける人間か見極めてる最中です。



投稿情報 内容
NO.886563
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/01/20 16:59:09
彼女の気持ち、とてもよくわかります。


私の彼も、会うたびにHを求めてきます。先日、不安になったので「貴方にとって、私は下半身だけの存在?」と気持ちをぶつけてみました。彼は「好きだから、お前の全てを自分の物にしていたいから」と言われました。Hは嫌いじゃないし、そう言われて嬉しかったけど、私としては「一緒にいられるだけで幸せなんだけどな…」というのが本音です。


貴方は「Hは愛情表現」とおっしゃいますが、彼女が貴方といるだけで愛を感じているなら、彼女の要望に答えてあげてほしいと思います。

投稿情報 内容
NO.886562
あっこさん(女性/26歳)
2015/01/20 16:46:29
一度不安に思ってしまうと、H自体が不安になったりします。
H以外でもデート中に優しくしてくれたとか、
愛情を感じる部分はたくさんあります。
今はH以外の愛情表現が必要かと思います。

それで安心してHできるようになれば、
Hで十分に愛情を感じられるのではないかと思います。

あと、一度、いつも通りのデートでHなしで帰ってみるというのはどうでしょう?
彼女さんも、彼氏さんの優しさを理解してくれるかも…
あと、いつも求められるのに求められなくなると、
それはそれで気になるもので、彼女さんから誘われるようになるかも…

投稿情報 内容
NO.886561
彼氏さん(男性/30歳)
2015/01/20 16:35:30
回答どうもです。

平日はディナーして、車でおしゃべりしながらイチャイチャしてます

休日に会う時は、昼間はデートして、ディナーのあとにホテルですね

結婚についても考えています


彼女の不安もなんとなく分かるのですが、僕はHは愛情表現だと思っているので、あまり断られるとショックです。

逆にHばかりだと不安になると言う彼女は、Hでは愛情を感じていないから不安なんですかね?
もちろん強引にはしてません。




投稿情報 内容
NO.886559
あっこさん(女性/26歳)
2015/01/20 16:08:15
彼女さんの気持ち、すごくわかります!

毎回Hの為に遠出できなかったり、早めに帰ったりだと、
結局H目的!?って不安になります…

あと、家デートで特にやる事がなく、Hになる…みたいなのも、
Hするために会っているように感じてしまいます。

一度、Hのことは考えず、夜遅くまで外出デートしてみてはどうでしょう?

今日は〜へ行く、〜をするなど、
共通に楽しめるものを目的に会って、
盛り上がったら自然にHへという感じがいいと思います。
H以外の目的(できれば彼女さんがしたい事)がある、というのが重要です。
彼氏さんが、どうしても彼女さんを連れて行きたいとか、
彼女さんと一緒にやってみたいというものでも喜ばれると思います。

投稿情報 内容
NO.886553
颯天さん(男性/41歳)
2015/01/20 15:04:14

週に2回会う内の一回はペッティングで一回はエッチ。


必ずどちらかの家かホテルに行くということ。

だからたまには映画観てdinnerするとか山や海にドライブに行くとか、居酒屋で飲んだくれるとか、違うデートがしたいだけでは?


単純な発想だと思いますよ!?


毎回、毎回放出するのが当たり前みたいになっているから性処理女かな?

と感じてるのでしょう…

結婚を互いに目標に定めれば何も言わなくなるでしょう。


本気で惚れているなら、彼女の気持ちを考えてお付き合いし、彼女から 『今日は、抱いて♪』と言われる男になってみては如何でしょうか?








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.