悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > バイト先で

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.183968 バイト先で
ゆーさん(女性/21歳)
2015/01/20 21:48:58
長文失礼します。
私は今飲食店でバイトをしています。
入って3ヶ月、お店のポップや看板を描くのが得意なので、店長や社員の方にもよく頼まれるので仕事が暇で時間が余った時なんかはよく描いています。
描く場所は休憩場所しかないので、よくそこで描いていて資料を見たりするのに、よく携帯を使っています。勿論、了解をとって携帯を使用しています。
ですがバイト先に苦手なおばさんが何人かいて、前までは特に何も言われなかったのに、とうとう私の悪口を言っているのが聞こえました。どうせメールしながら、やってんでしょうがとか、他にも明らかに色々言っていましたがあまり聞こえませんでした。メールなんてしてないし、資料を見ること以外はしてません。前までは普通に接してくれたように思えたのですが、それを聞いてしまってショックでした。私も常にそればっかりやっているわけではないし描く時は上の方に許可をとって描いてます。
確かに他の従業員の方が仕事してる中私だけ座って作業していることを文句言われても仕方ないかもしれないのですが本当にショックでした。そのおばさんに言おうにも社員の方や店長に言おうにも後のことを考えると怖くて言えないのです。
何か解決作はないでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886624
ゆーさん(女性/21歳)
2015/01/21 19:36:56
ありがとうございます。
自分の仕事に集中できるよう頑張ります。

投稿情報 内容
NO.886590
かあくんさん(男性/48歳)
2015/01/21 00:14:29


気にしなければいいです。

おばさんは、若い女性が嫌いで人の悪口が大好きだから。

良い悪いじゃなく、若い女性の悪口が大好きなんですよ。











Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.