悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 絶交した方がいい?

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.183969 絶交した方がいい?
はりせんぼんさん(女性/14歳)
2015/01/20 22:29:50
こないだ 数学の点が良くなかったので放課後、部活やらずに
補習になりました。
部活が終わる頃に補習が終わって帰ろうとしたら
なぜか母が迎えに来てました。

家に帰ってから母にこう言われました。
母は正面玄関でA先生を見かけたので「はりせんぼん まだ残ってますか?」
と聞いたらA先生は「今日は数学の補習だって言ってましたよ。数学の先生も職員室に戻ってないし。終わってないんじゃないですか」「ここで待ってれば出て来るんじゃないですか」とだけ言った。
A先生は私の幼なじみのTとSを車で送っていこうとしていたそうで
車の前にいたTとSが「先生 早く」と言ったんだそうです。

母はA先生に対しては「私を職員室へ案内してくれて当然なのに。冷たい」
TとSについては「あの子たちはあなたを友達だなんて思ってないわよ。
もう付き合うな」「毎日、一緒に帰ってた様だけど、あなたそっちのけで2人だけでお喋りしてるんでしょ」「探してくれて当然なのに」

そして毎日「あの2人と口なんてきいてないだろうね!?」と責めます。
2人は「まだ補習が終わってなかったんでしょ。数学の先生と一緒に
教室に残ってると思ったんだよ」と言いますが
母は「そんな事ない。はりせんぼんを嫌いなんだよ」
私にも全く分かりません。母が言う様に絶交した方がいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886606
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/21 07:47:26
貴女がそう思うなら、親の言うことなんてほっておきなさい。普通にしとくのが一番よ。

投稿情報 内容
NO.886588
はりせんぼんさん(女性/14歳)
2015/01/20 23:11:59
私はTとS嫌いじゃないし、一緒に行動するけど
母が言う様に私を嫌ってるんだったら付き合わない方がいいのかなって。
私が逆の立場だったら、友達が行方不明になっちゃったとかなら
探すかもしれないけど、居場所が分かってるんだったら探さないかもです。
だけどそれは私の考えであって、TとSはどう思ってるか分かりません。

母からきつく言われると悲しくなってしまいます。

投稿情報 内容
NO.886586
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/20 22:44:38
自分はどうしたいの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.