悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カレと…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183987 元カレと…
ももさん(女性/19歳)
2015/01/22 00:36:31

元カレがいま、浪人しています。

1年ほど付き合っていたのですが、
浪人がきまり、半年ほどしたときに、
寂しくて堪らなくなり、別れてしまいました


でも、やっぱり一緒にいたいと思い、受験が全ておわったあと、
告白しようか迷っています。

告白をして、もしよりを戻せることになっても彼とは
遠距離恋愛になってしまうからです。

それと、浪人して勉強をしている彼を途中で、
自分が辛くて別れてしまったからです。

(別れを切り出したのは彼ですが、私もすぐ同意してしまいました)



私はどうするべきですか?
アドバイスください。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886676
みやびさん(女性/26歳)
2015/01/22 12:07:03
大好きでより戻したいなら、戻せば?
けど、どんな理由であれ、さみしい思いをさせる男は貴方を幸せにはしません。
パパは、忙しい人です。睡眠時間もほとんどありません。
けど、仕事で忙しいからかまえない。とは言いません。
前に付き合っていた人は、頻繁にメールとかしてくれたり、会ってくれたりしてたけど、会わないとすっごい!さみしいって気持ちになりました。彼の口グセは、忙しい、寝てないです。今の旦那に比べたら、いっぱい遊んでるし寝てる人でした。
けど、旦那さんは、忙しいとか疲れてるとか絶対言わない人?なのに、さみしくないです。
たまに、さみしいよー。とかLINEしたり直接言う事があります。

そうすると、LINEの可愛いスタンプだけ送ってくれる。←忙しいので精一杯。
直接だと、ヨシヨシってしてくれます。←適当にあしられてる。?

付き合う人は、どんな人でもいいけど、結婚するなら、私がどこどこ行きたいって言ったら、ついて来てくれる人がオススメ!そーゆう人は、結婚してもさみしい思いをします。
結婚したら、お祝いのお返しやらなんやら子供の行事やら旦那に付き合ってもらわなきゃいけないものがいっぱい!

1人でも大丈夫!ならより戻して1人で全部やればいいじゃないの〜。
貴方は、私タイプなので、寡黙でさみしい思いをさせない男性と付き合って欲しいな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.