悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > コンドームを付けたがらない彼

性の悩み

投稿情報 内容
NO.184055 コンドームを付けたがらない彼
貼るカイロさん(女性/31歳)
2015/01/25 17:40:21
結婚予定の彼がいます。
彼と初めてしたとき、生で少し入れられました。私がすごい怒って、彼はとても反省してました。今度生でしたら別れると言い放ちました。
次の時、付けなきゃダメか聞かれました。付けるっていう約束でしょ。と言ったら付けてました。
しかし、私にとってはその質問をする彼の神経が分かりません。前回あんなに怒って話し合い、彼はとても深く反省していたのに、なぜそんな当たり前のことを聞いてくるのか理解できません。

結婚する予定ですし、もし妊娠したら入籍を早めると思います。しかし私はまだ妊娠を望んでいません。
彼に真意を聞こうと思いますが、また空気が悪くなると思うと憂鬱で、会うのも億劫です。
私が潔癖で考えすぎなのでしょうか。例え付けなきゃダメか聞いてきても、ちゃんと付けたのだから、深く考えなければ良いのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886930
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/25 22:03:05
だったら別れたら?例え結婚しても当分子供いらないんでしょ?自分の言い分だけ押し通しても…ねぇ…

投稿情報 内容
NO.886925
あさん(女性/23歳)
2015/01/25 20:32:46
結婚は考え直した方が良いと思います。

結婚予定であれば、
コンドーム無しでも良いかも知れません。
でも、どうするかは
まず2人で話し合うべき事だと思います。

そして、女性であるあなた様が嫌なのであれば、
その意見を優先するべきだと思います。

ですが、
彼は、彼自身の欲求(コンドームなし)を優先した訳です。
あなた様の許可も得ずに。

つまり、彼は自分本位なんです。

あなた様のためを思った行動をしているかどうかという
観点で考えた場合、
彼は明らかにあなた様に思いやりのある行動をしていません。

結婚自体、考え直した方が良いと思います。

投稿情報 内容
NO.886917
匿名さん(女性/45歳)
2015/01/25 18:34:10
結婚考え直したほうがいいかも。
結婚予定とはいえ、子供ができれば人生が変わる。子供がいると諦めなきゃいけないことも増える。

そういうことも考えずにナマでしたがる男って計画性に欠けますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.