悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 自分(私)に性的興奮する人が気持ち悪い

性の悩み

投稿情報 内容
NO.184071 自分(私)に性的興奮する人が気持ち悪い
みささん(女性/28歳)
2015/01/26 13:50:02
私は20歳で初体験してから25歳くらいまでものすごい遊んでた時期があって、自他共に認める男好きでした。
自分の魅力で男を落とすのが快感だったし、sexも大好きな変態だったんですが、26くらいから自分(私)に性的興奮する人が気持ち悪く感じるようになりました。
自分が7キロくらい太って、足も短いし太いしお腹も出てるし、ちょっと笑うと二重顎になる容姿になってしまったせいもあると思うんですけど、こんなちんちくりんに興奮する男が信じられないし気持ち悪いんです。
ちびまる子に性的興奮する人って気持ち悪いですよね?そんなかんじです。
こんな容姿になってもなぜかモテるというか、ヤリたいって言われることが多いので気持ち悪いです。
あとそういうこと言ってくる人ってすごくしつこいので、何回お断りしてもまとわりついてくるので余計気持ち悪いです。
遊んでた時期に仲良かった男友達から「どう?相変わらずsexしてる?」とか連絡がきたりして、正直に気持ち悪い旨話すと「あんなに変態だったのに?俺が開発してやろうか?笑」とか言われたりして気持ち悪いです。
彼氏とは2年くらい前から同棲中なんですけど、彼氏は経済DV、モラハラ、ギャンブル依存のうんこ野郎ですが、sexを求めてこないので彼氏は気持ち悪くありません。
正直彼氏とは別れたいですが、このまま独り身は嫌なので誰かと結婚したいとは思いますが彼氏以外の男は気持ち悪いので彼氏と結婚する以外ないかなと思ってます。
私の親は結婚に反対していて「他にもいい人いるし別れな!」と言われていますが、他の人と付き合うとなるとまた「はじめまして」からのスタートだし、もちろんsexもしないといけませんよね。
もうそういうの気持ち悪いし面倒臭いし、かといってレズにはなれないし、私に性的興奮する女がいたらそれはそれで気持ち悪いし、友達(女)に相談したら「うちのおかんも同じようなこと言ってた。私産んでからおとんに求められるのが気持ち悪かったって言ってた」って言われました。
私は子供も産んでないのに枯れてしまったんでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889953
辛口ちゃんさん(女性/28歳)
2015/02/26 00:04:23
もっと自分を磨いて自信を付けていい人を見つけたらどうでしょう!面倒くさいからと言って今そんな男といるのは時間の無駄です。人生なんて何度でも変えられます。でも人生は短いです。今すぐ遊んでた頃の人達とは縁を切って生まれ変わるんです!そしたらその遊んでた人も寄って来ないと思いますよ。あいつは変わったと言って。はっきり言って変わらないといつまで経っても駄目だと思います。自分がクソだと周りもクソが集まるもんです。私も気持ちがよく分かります。2年前まで貴方と同じでした。彼氏もクソだったし。このままでは駄目だと気付いた事が幸いだと思います。この際引越しされたらどーですか?そして自分では分かってると思いますが、貴方はクソですよ。言い方キツくてごめんなさい。でもクソほど上を目指して頑張れるじゃありませんか!私にクソと言われてムカついたを機に頑張ってクソから脱出して下さい!男なんて女を見ればヤリたくなる生き物です。これは仕方のない事です。男は発情期の犬だと思っておけばいいのです。この人は俺のお嫁さんにしたい、大事にしたいって思われるような人になってね!応援してます!

投稿情報 内容
NO.887240
ナインさん(男性/99歳)
2015/01/30 12:03:55
まず、特に苦労もすることなくモテる現状と、うんこ野郎な彼氏がいることで、世の中の男に対する必要価値が無くなってんだろ。モテない&彼氏も居ないのであれば、その考え方にはなってないということだ。

それと、ハメ好きな以前の自分から、「男」=“性交渉相手“や“スケベな生き物”の構図に頭の中がなってるわけで、だからこそ、今や「不要」とみなしている「男」や、その代名詞となる「性表現」を嫌悪してんだわ。

で、自分に自信が無いってのは、気持ちのなかの隠れ蓑であって、そうやって自分に言い聞かせて「だから迫ってくる男が嫌い」と理由付けてるだけ。実際、男なんぞ居なくても生きているわくらいの余裕的な自信があるだろ。

なので、本当の理由は「男(人)が信じられないから」だ。

過去にいろんな男に自分の感覚だけで飛びついてセックス(恋愛)して、尽くしたところでロクデモナイ相手。という繰り返しから「男なんてそんなもんだ(裏切るモノ、しょうもない人種)」と頭んなかで“勝手に”決めこんでる状態だな。ようは、そうすることで尽くして裏切られたときに『傷つかないように』予防線張ってるつーわけだ。

というわけで、何がキミの間違いかっていうと、世の中の男(スケベな男)が、全部ロクデナシでもなければ、今のクソ彼氏がSEXを強要してこないからステキなパートナーでもないってこと。「すぐに股開いて感覚だけで何となく相手を選ぶ」から、変な野郎と関係持ってスレた思い出ばかりになるってな。

傷付くのを怖がってるようじゃ何年経っても幸福にゃなれんし、だからこそ変な相手しか捕まえねーし、そういう相手に“妥協”して、現実的な苦労を抱えながら付き従うことになるからな。短気で性急だからそうなる。まあ、気をつけろ。

投稿情報 内容
NO.886965
オウさん(男性/39歳)
2015/01/26 16:44:40
たぶんそれって自分の価値を守りたい(=自分の価値観を守りたい)自己防衛的心理が絡む心理的な原因の側面と、生理的肉体的な変化からくるいわゆる“カラダが原因”の場合のそのどっちかか、あるいはその両方かが考えられるんじゃない?

難しい言葉でいうとややこしいだけなのでもっと簡単に言うと、“心が原因”の場合というのと“カラダが原因”の場合というのがあるんじゃない?って事。

まずカラダが原因ってのは…“ホルモンバランス”って聞いた事あるよね?
それって太ったとかやせたとか、睡眠がちゃんととれてるかどうかや、食事がちゃんとしたものを取れてるかどうか、それらの内容はどうかといったもので『生活がどうか』で変わってきたりする。
で、その“ホルモン”ってのはカラダの中で分泌されるものなんだけど…それってカラダの中での分泌量が“ほんの少し、ごくわずかなほんの微量”変わっただけで『人間(=性格や考え方行動まで)』が全く変わったりするものなのよ。
優しい人がとんでもなく怒りっぽくなったりやる気がある元気な人が全く無気力無関心になったり…
興味を持つ持たないそんな程度のものだけじゃなく、それに対する実際の判断自体や考え方や物事の捉え方まで、そして行動自体までが影響を受け変わってしまう...そういうものなんよな。
あなたが言う太った=『体型の変化』というのは『生活の結果』の事であり『変化の結果』でもあるわけなので、当然ホルモンバランスにも影響してると言えて…
それで今のあなたが変わってしまってるという事もあると思う。

子供生んだ後はセックスしたくなくなるなんて言うのはそこらのホルモンバランスの原因の場合が多く、もちろんそれに対処する方法もそれなりにあったりする。けど結局対処しようとするか、対処したかどうか結局は本人がどうかの問題なので、『そうなった→だから仕方ない』ではなく『そうなった→なのでそれをどうしたか』が重要になるもの。
『子供生んだ後は気持ち悪いと思った』→『だからもうしなくなった(相手にしわ寄せする)』という人はそういう人だというだけでそうなるとそうなったら当然なるような結果しか得られないのも当然で…
残酷で悲しいかな『こうなった→だからこうしてみた』という人だけが問題の乗り越え方をなんとか見つけられるというものなんだよね。

なんにせよ、あなたの場合はとりあえず言える事は恐らく『枯れた』というよりは『枯れた”ような”状態になってる』ものと今のところは言えて、その対処は今太ってると思ってるんだから『健康的に痩せ』ながら『痩せて健康的になる生活をする』のがとりあえずやってみる価値のある思いつく対処だよね。 急には変わらないけれど劇的に変わる事『も』あるものだよ。
食べるモノの影響も多いし、栄養の事を勉強するとどんな食べ物とかがいいとかも判ったりするよ。 とりあえずリンゴや豆乳、あとスッポンなんかもいいかもね。

次に、心理的な原因でいえば…
あ、時間なくなったのでここらで。 リンゴはいいらしいよリンゴ。




投稿情報 内容
NO.886964
ウルク=ハイさん(男性/77歳)
2015/01/26 16:23:28

同棲してる彼氏が経済DVでモラハラでギャンブル依存の ウンコ野郎(笑)なのに結婚するの(・・?

男とセックスしたくない。また恋愛を初めからするのが面倒臭いというだけの理由で!?


面白い人だなぁ(°∇°;)

スッゴい男にモテるの?
すごいね…何故だろ?


もしかして、そいつら人間でもホビットやエルフでもドワーフでもないオークじゃない?

闇の種族にモテるんだな
きっと…



投稿情報 内容
NO.886961
もぎゅさん(女性/26歳)
2015/01/26 15:49:07
私も結構遊んでる時期がありました。
今、考えても同じように気持ち悪いって思います。
私は、転職を境にそうなりました。
落ち着いて、その時期に出会ったのが今の旦那です。
本当、旦那以外の男とか気持ち悪いです。
過去を隠してるので、私も遊んでた人とか元彼に会いたいとか言われると気持ち悪いです。
今は、幸せです。
ただ、自分が散々遊んでたので、旦那の浮気が心配で毎日浮気しないでね!が口癖になってます。

こないだ妊娠が発覚して、旦那がすごく喜んでくれました。

その時、昔は避妊とかせずに遊んでたのに、子供が出来なくて本当良かった。

赤ちゃんって本当できるんだ。と思いました。

何かきっかけがあったのかもしれませんよ!

ストレスが原因で依存症になるみたいで、私は家とか仕事だったのかな?なんて考えたりします。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.