悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 時々消えたいと思ってしまう

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.184150 時々消えたいと思ってしまう
匿名さんさん(女性/16歳)
2015/01/30 21:02:30
最近、生きてることが毎日のように辛いです。
親元から離れ、1人寮生活をしています。
最初は学校の友達みんながいい人だと思いました。
けれど最近、ある事ない事色々言われ誤解を招き、
友達関係が曖昧になっています。
ヤリまんだの、たらしだの色々です…
なぜ言われるようになったのか原因が分かりません…
以前はline友達だった子ほとんどにブロックやら非表示やら
されました…
ほんとに辛いです。
実は私、前までは公立の高校に通っていました。
しかし、家の事情で私立に転校しました。(1か月くらい前)
私が想像していた高校生活と全然違っていました。
もう家に帰りたくて仕方ありません。
消えたいと毎日のように思っています。
ここんな生活ほんとに嫌です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.887298
匿名さんさん(女性/16歳)
2015/01/30 22:22:20
自由人さんありがとうございます。
思わず泣いてしまいました…
3年間なんてあっという間ですよね!!!
一生懸命頑張ろうかと思います。
私には保母さんになりたいという夢があります。
夢叶える為に人一倍努力して立派な保母さんになりたいと
思います。
誰にも負けたくないし負けない。
スポーツは苦手でも勉強では上目指して頑張ります。
そしていつか私を馬鹿にした人達を見返します。
絶対に見返したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿情報 内容
NO.887292
自由人さん(男性/29歳)
2015/01/30 22:01:53
大変だけど今は耐え忍ぶしかないのかもしれない、ごめんね。
でも高校生活なんてたったの3年だよ

卒業までに自分を変えていけるよう将来を夢見ればいい。
将来はあれしてこれして、1日が24時間なんて短すぎる…みたいな

そもそも陰口叩かれたり嫌味を言うような奴はこっちから願い下げだ。
そんな奴は友達でもなんでもない

こういうと変なオカルトに聞こえるけど
世の中は因果応報だよ
(因果応報 いんがおうほう =人の行いの善悪に対して必ずその報いが訪れること )

君が悪いことをしてないのなら堂々としていればいい
悪いことをした人間にはいいつか必ず違う形で自分にマイナスが返ってくるさ。

君が消えたら悲しんでくれる人はいるさ
簡単に諦めちゃダメだよ、いつかよくなる。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.