悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 心が狭いでしょうか?

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.184162 心が狭いでしょうか?
匿名希望さん(女性/28歳)
2015/01/31 11:06:46
現在息子が入院中です。命にかかわる病気ではありませんが、手術して無事に成功しました。
旦那は術後は何日間か休みを取って病院へ来てくれ付き添い入院中の私をサポートしてくれてます。
しかし二回くらいスロットに行ってたようです。
お金の計算が合わず問い詰めたら白状しました。
気分転換したかったそうです。
逆ギレしてましたが、反省してるようで謝ってきました。
入院生活に飽きた2歳の息子は機嫌が悪く、付き添い入院で私もストレスがたまってるなかでの出来事なのでイライラして怒鳴ってしまいました。
でも毎日病院へ来てくれ、今朝も朝早くからきて泣き叫ぶ息子をあやしてくれてます。
そう思うと生活費で勝手にスロットやられたのは腹が立ちますが心が狭いかなと思ったり…
でも大変なときに気分転換にスロット?と思ったりモヤモヤします。普段はギャンブルやらず優しい夫です。
皆さんはどう思いますか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.887837
匿名希望さん(女性/28歳)
2015/02/05 20:31:29
ミランさん、ようさん
ありがとうございます。
退院して家族3人仲良く過ごしています。
主人も一人で家に帰ってくるのが寂しかったようです。
入院生活をサポートしてくれたので主人には感謝です。


投稿情報 内容
NO.887832
ようさん(男性/52歳)
2015/02/05 19:10:17
平日に仕事を休めたので嬉しくなって気分転換したくなったのではないでしょうか。

ご主人も普段は真面目に働いていることでしょうし、ご主人が稼いだお金なのでいいと思いますよ。

大変な時にギャンブルなんて不謹慎ですが、普段ギャンブルをしないなら大目に見ましょう。

息子さんの手術成功おめでとうございます。

これからも家族仲良く頑張ってくださいね。

投稿情報 内容
NO.887470
ミランさん(男性/43歳)
2015/02/01 13:11:46
日頃の旦那さんの良きパパぶりを見てると、そんなにヒステリーを起こす事ではないと思います

普段からろくに家庭を省みないとか、ギャンブルにはまってるとかなら仕方ないですが、今回の事は貴女の器が足りない気がします


投稿情報 内容
NO.887408
匿名希望さん(女性/28歳)
2015/01/31 20:48:35
無名さんありがとうございます。
スロットは時々やってましたが、ギャンブルはやっぱり嫌な気持ちになります。
今回入院で家計管理が面倒なので旦那さんに任せてみた結果こうなりました(;_;)
本人は反省してるようなので、お互いストレス溜まってるということで今回は忘れたいと思います。

投稿情報 内容
NO.887401
無名さん(女性/99歳)
2015/01/31 20:13:28
息子さんの手術、成功されてよかったですね。

手術の心配や看病の疲れなどで、ストレスが溜まっていたのですね。

休みを取ったり、毎日病院へ来てくれた旦那様は優しい旦那様だと思います。

しかし旦那様が気分転換や息抜きがしたいのはわかりますが、それは貴方も同じでしょうね。

でもそれがギャンブルでも良いのか、ですよね。

普段はしないというのがちょっと心配かもしれません。

怒られたから、これからは内緒で行ってみようとなると厄介です。

家計はこれだけ苦しいから(苦しくなくても)ギャンブルは出来ないという事を知ってもらう必要があるかと思います。

時間があるから、暇だから、という感じでフラフラとパチンコ屋さんに行ってしまうようになると、大変です・・・。

麻薬と同じで、一度味を占めたらまたしたくなるのがギャンブルです。

今回だけで済めば、ちょっと贅沢な息抜きをさせてあげたと思うしかないかもしれませんね。

また今のような気持ちにならないように、しばらくは、またパチンコ屋さんへ行こうかなと思う隙を与えない事が今出来る予防策だと思います。


投稿情報 内容
NO.887397
匿名希望さん(女性/28歳)
2015/01/31 19:54:08
スミさんへ
気持ちを分かってもらえて嬉しいです。
二週間の入院で、術後の管理も大変で自分の食事もゆっくりできない状態でストレスたまってました。息子も入院生活にストレスを感じており泣いたり癇癪起こしたり大変です。
でも夫もストレスたまっていたと思います。
今日も病院にきて、手伝ってくれたのでこのことはもう忘れます。
気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.887395
スミさん(女性/33歳)
2015/01/31 19:43:55
息子さんの手術が成功して何よりです(^^)
私も息子が二歳の時に入院して付き添いの入院がどんなに大変かわかります。
完全看護ならいいんですがこちらの入院した病院も付き添いが原則だったので、狭いベッドに2人で寝て、食事はもちろん自分で買いに行き、子供が誤って点滴をはずさないように監視して休まる暇がありませんでした…
ストレスもたまってつい旦那に当たってしまう事もありましたね。
でも、心が狭いとかではなく、初めての入院で色々と制限されてる中で少しだけ遊んでしまった旦那さんにイライラしたただけですよね?きっと家に帰っても可愛い子供も奥さんもいなくて、つまらなくなったのかな?そう思いましょう(*^^*)息子さんお大事にしてくださいね、あと主さんも退院まで何かと大変かもしれませんが、看護頑張って下さい

投稿情報 内容
NO.887370
☆さなえ☆さん(女性/23歳)
2015/01/31 13:42:59
確かに器は小さかったと思います。

仰る通りw

どうせイライラして八つ当たりしたんでしょ。

私もストレスがたまってるなかでの出来事なのでイライラして怒鳴ってしまいました。

こういう言葉の暴力って、DVになるんですよ。

女性が加害者のDVって、自覚が無い女性が多いですが。

イライラしてるからって、八つ当たりは良くありませんよね。

でも大変なときに気分転換にスロット?と思ったり

大変な時だからこそ、息抜きしたいんでしょ。

普段はギャンブルやらず優しい夫です。

貴女はそんな優しい夫に暴言吐いた妻w





投稿情報 内容
NO.887369
匿名希望さん(女性/28歳)
2015/01/31 13:29:55
さなえさんへ。
ありがとうございます。
確かに器は小さかったと思います。
付き添い入院はまだ2歳なので親が24時間ついてなくてはいけません。
病院からそう言われています。
小さいベッドで子供と寝ます。
病院にお任せできるなら少しでもそうしたいですが決まりなので無理です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.