悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > ちんちんの皮を伸ばしたい

性の悩み

投稿情報 内容
NO.184274 ちんちんの皮を伸ばしたい
yさん(男性/15歳)
2015/02/06 05:45:21
ぼくのちんちんは普段は皮が被っていますが勃起すると少し剥けます。剥けるとパンツと擦れて痛いので勃起しても剥けないくらい皮を伸ばしたいです。毎日手で皮をつまんでひっぱたりしていますが全然伸びません。
どうすれば真性包茎みたいになれますか?
本気で悩んでいますので教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.887902
YUUさん(男性/26歳)
2015/02/06 10:50:16
普段は皮を被っていて勃起したら少し皮が剥けると言うことは、y君は仮性包茎だね。ちんこは18歳までが成長期なんだよ。y君は15歳。だから、普段ちんこは皮を被っていて勃起したら少し皮が剥けるのは普通のことなんだよ。あと、3年したらちんこの皮は完全に剥けて亀頭が丸出し(いわゆるズル剥け)になる。3年後ズル剥けになったら、ちんこが成長したと言う証なんだよ。

世の中には、y君の悩みとは反対で、普段も勃起した時も皮が被っていて、手を使えば痛みもなく皮が剥けると言う重度仮性包茎(返信しているこの俺)や真性包茎、カントン包茎で悩んでいる男性が多いんだよ。そういう人達は「ズル剥けになるには手術するしかない。でも、手術したくない」って考えているんだよ。

クラスの男子の中には、y君と同じで、普段皮を被っていて勃起したら少し皮が剥けている人だっているはずだよ。でも、そういう人は恥ずかしくて誰にも相談していないだけかもしれないよ。もし、クラスの男子の中で、勃起したらちんこの皮が少し剥けるのがy君一人だけなら、y君、君はクラスの男子の中で一足先に大人になったと言うことなんだよ。だから、自信もっていいんだよ。

パンツに擦れて痛いのは分かるけど、痛みには慣れよう。慣れるまでだいたい1ヶ月ぐらいかかるかもしれないけど、我慢するんだよ。それからお風呂に入った時は、ちんこの皮は剥ける所まで剥いて、亀頭を石鹸できれいに洗うこと。普段皮が被っていると言うことは、皮の中は小便やチンカスが溜まりやすい。つまり、雑菌の溜まりやすい場所になっていると言うこと。清潔にしておかないと、女子に嫌われてしまうぞ。それに亀頭包皮炎と言う炎症になってしまう可能性だって出てくる。だから、ちんこは清潔にするんだぞ。

投稿情報 内容
NO.887890
夢の旅人〜なにわ魂〜さん(男性/45歳)
2015/02/06 08:14:31
君はだいたい

天の邪鬼なんだよ

反対だよ

チンチンはめくってなければならない

皮を被してどうするんだ

めくり立ては痛いですが1カ月もすれば痛みはなくなります

じっと我慢の子であるぞ



投稿情報 内容
NO.887884
Pさん(男性/29歳)
2015/02/06 07:14:04
成長したから剥けてくるのが正常。

だから、トイレやお風呂とかで剥いて剥けた状態を普通にしよう。
初めは痛いとか敏感だろうけど、慣れてくるから心配はいらない。

お風呂では、剥いてから綺麗に洗おう。
そして、綺麗に乾かす事を忘れずに。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.