悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > セックスレス気味の旦那

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.184303 セックスレス気味の旦那
りんりんさん(女性/35歳)
2015/02/07 18:11:54
私より2つ下の旦那のことなんですが、性欲が無くなってきているみたいで、自分でも月に1回くらいすればいいというような考えなんです。まだ33歳なのに、同じような方いるか聞きたいです!
私もそんな性欲のあるわけでもないですけど、こちらから触ったりしても拒否られたり、頭痛いとか疲れたとか。
虚しくなりますが、仕事は体力をかなり使うので仕方ないんですかね?
あまり、求められなくなると自分に飽きたからとか、浮気を疑ったりして私も辛くてストレスが体のあちこちに出始めています。
付き合いも4年だし、最近に籍を入れましたが夜のほうは減る一方です。
やはり嫁となってしまえば飽きてきてする気も起きなくなってしまうのかな?と思ってしまい、結婚したことに後悔を感じています!勃たないわけでもないし、私のサービスだとしますがそれだけで終わってしまいます。
なので、気を使いこちらも誘わなくなりました。
こーいう風な状態からレスになっていくんでしょうか?
悲しくて仕方ないです!
旦那の気持ちは、セックスが面倒くさいってそれだけです。
それもハッキリと私に伝えました。
面倒くさい?男の人はそんなこと普通思わないですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.888015
スミさん(女性/33歳)
2015/02/07 20:29:27
私の旦那はりんりんさんと同じ年齢で全く同じような状況ですよ(^o^;)
ちなみに結婚して13年立ちます。
子供は1人今年中学生になります。なかなか二人目に恵まれず年齢的な事もあり、焦りだしてるんですけど、こんな感じならダメかなぁと諦めもあります。
したいとかではなく、体温とかそういうのを肌で感じたいって思う時もありますね。
旦那に飽きたの?と聞いても飽きてないし、面倒でもないと…
どこかで発散してるんじゃないの?と聞いても絶対ないと…
うちの旦那も体力をものすごく使う仕事なので、疲れてるのかもしれないですね。
ただスキンシップは思いっきりしてます(*^^*)
あまりしつこくせずに、少し様子を見てみましょう。悩みは尽きませんね(-_-)

投稿情報 内容
NO.887997
☆さなえ☆さん(女性/23歳)
2015/02/07 19:07:33
性欲が無くなってきているみたいで

貴女がウザイ女とか、ガバマンとか。

こちらから触ったりしても拒否られたり、頭痛いとか疲れたとか。

ウザイ女ねw

面倒くさい?男の人はそんなこと普通思わないですよね?

貴女が面倒くさい女なんでしょw

自分の性欲処理の為に、旦那さんのちんぽを利用する女www

最低w







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.