悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 主人の単身赴任が決まり今後20年別々の生活になります。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.184332 主人の単身赴任が決まり今後20年別々の生活になります。
かめこさん(女性/39歳)
2015/02/08 09:36:07
主人の転勤が決まり単身赴任になります。子供が中学生の為一緒についていくことは出来ません。4年前にも1年だけでしたが単身赴任しました。その時に浮気されてると思うメールをみつけました。10年前にも浮気されました。今後20
年も離れた生活を送っていたら間違いなく彼は浮気すると思います。旦那は浮気はしないと言いますが信用できません。金使いも荒くいままでいっぱい苦労させられました。20年も旦那を待ち続ける気はありません。離婚してもしなくても単身赴任なので変わらないのかもしれませんが、離婚して子供と新しい生活をした方がいいと思いますか?離婚をするなら6年後と思っています。旦那を信じて20
年待ち続けた方がいいでしょうか?20年も別べつだと夫婦関係はむずかしいですよね?単身赴任経験された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。変な文章ですみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.888231
無名さん(女性/99歳)
2015/02/08 23:33:08
20年はとても長いですね。

御主人の単身赴任が決まって、少し気持ちが不安定になっているのではと思いました。

浮気の心配をされるのは、ご主人に対して気持ちがあるからこそでは?

私は付いて行く方が良いのではと思います。

20年です。

子供と新しい生活を、と思っても20年後はお子様はおいくつでしょうか・・・その前に自立して離れてしまいます。

中学生なら、転校となると年頃ですから大変かと思いますが、御主人も子供さんも貴方も家族です。

お子様に父親が必要になった時はどうされるのですか?

転勤で悩む、浮気の心配をする、これは無関心でどうでもよくなって冷め切っている御夫婦にはない悩みだと思います。

本当に離婚をする気があるのなら、20年という年月は問題ないのでは。

文面でしかわかりませんが、本気で離婚したいと思っているような感じがないなと思いました。

離れていても会いに行けますし、長期休暇の際は帰って来てもらう事もできますよね。

離れたら終わりではないと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.888128
☆さなえ☆さん(女性/23歳)
2015/02/08 11:24:43
今後20年別々の生活になります。

赤の他人になっちゃいますねw

今後20年も離れた生活を送っていたら間違いなく彼は浮気すると思います。

そりゃそうでしょ。

離婚して子供と新しい生活をした方がいいと思いますか?

ってかね、貴女が離婚したいと思っても、旦那さんが離婚届けにサインしてくれないと離婚できませんよw

旦那を信じて20年待ち続けた方がいいでしょうか?

どうせ離婚するんでしょw

旦那さんは風俗行ったり浮気したりw

子供が中学生の為一緒についていくことは出来ません。

ついて行けばいいじゃんw

要は、貴女が離婚したいだけでしょw






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.