悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > もう、別れるしかないのでしょうか?

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.184372 もう、別れるしかないのでしょうか?
さちさん(女性/28歳)
2015/02/10 00:19:43
旦那に浮気されました。
旦那が他の女の人と腕を組んで歩いているのを目撃してしまいました。
旦那は浮気を認めました。

それでも私は旦那が好きなので、離婚は考えられませんでした。
しばらく険悪というか、きまづい雰囲気が続きましたが、
時が経つと同時に、元の関係に戻っていきました。
夜の生活以外は。

夜、そういう雰囲気になると、あの女の人の顔が浮かび上がってきてしまいます。
あの女の人を抱く時も、
同じような声で優しい言葉をかけ、こんな顔を見せていたのか…
そう思うと、気持ち悪くなってきます。
旦那のことは好きです。
でも、ダメなんです。

このままじゃ子供も作れないし、
夫婦生活が破綻していると言ってもおかしくないですよね。

最近は、もう別れるしかないのかという所まで考えてしまいます…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.888553
モナカさん(女性/26歳)
2015/02/11 08:39:40
旦那さまを愛してるのですね。
一つ質問ですが…
旦那さまに依存してはいませんか?
生活、経済的にも。
奥様は、捨てられた感?強く感じているように思えます。
このまま別れてしまうと、トラウマとして残って次の旦那さんにも、浮気してないのに、浮気の疑いをかけてしまう可能性があります。
旦那さんがいるうちに自立するようにした方が幸せになれます!生活、経済的にも。
パートして貯金する!など。
そして、別れるなら何か学んでから別れる方が幸せになりますよ!
あなたが自立していい女になって、浮気許せない。と思えば、別れたくないよー!と泣く旦那さんに対して、冷静な判断が出来るはずです。

投稿情報 内容
NO.888335
willさん(男性/35歳)
2015/02/10 07:43:06
好きという感情が残っているのと…
夫も、相手に入り浸りではなく良い雰囲気になる事もあるなら…

結論を急がず、もう少し時間をかけてはどうでしょう。
夫とのコミュニケーションを増やし、デートの時間や会話を増やしてみましょう。

気持ちも戻るかもしれませんよ。
子供が出来れば心境も変化するでしょうしね。



でも、その先に、更に浮気をされるとか
愛情も冷めてしまったら…
それは離婚も致し方ないかもしれませんが。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.