悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 本気でなりたい

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.184381 本気でなりたい
あっむるぱいさん(女性/12歳)
2015/02/10 17:00:05
私の夢はアーティストです。馬鹿げてると思う人もいるかもしれませんが、私は本気で目指しています。なりたいきっかけは、私はいつも学校で友達と一緒に遊んでいるのですが、ちょっとおもしろいことをするとみんなが笑っていて、その時「みんな笑ってる、私みんなの笑ってる顔が見たい」と思ったんです。それと同時に、「わたし、アーティストになりたい。」って思ったんです。人を笑わしたかったら、いろんな職業があると思うのですが、私は歌とダンスが大好きです。本当に理想なのですが、私の夢はドームかアリーナで公演することです。一生けん命頑張ります。そこでみなさんに質問したいです。

1.アーティストになりたいなら、どこの高校を通って、どこの大学を行け
  ばいいか。
2.何歳からオーディションなどを受ければいいか。

3.おすすめの所属事務所

4.親への言い方

長くてすいません。回答宜しくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.888367
SEさん(男性/30歳)
2015/02/10 18:00:20
1に関しては…
クラシック等の音楽なら、音楽や芸術に関連する学校へいくと良いとは思いますが…
ポピュラーミュージックの場合は、その道でなくても良いとは思いますし
ある学校へ通うといいと言う事はないと思います。
でも、その様な音楽に関連する学校へ通えば、基本は習えるし同じ様な夢を持った人に出会えると思います。


2に関しては…
基礎を勉強する為に、ダンスならダンスのスクールに通うとか
イベントに出かけたり、ステージを観にいくとかの行動を起こした方がいい。
とにかく仲間を増やし、同じ夢を持つ友達を作ろう。
刺激し合い、勉強をする。

3に関しては…
これは分かりません。
その前に、実績が必要でしょうしイベントやコンテストに積極的に参加すれば
道が開ける可能性があると思いますよ。


4に関しては…
その夢に対する熱意を、行動で示していけば理解が得られるかもしれない。
親は、何をするにも反対や心配はするけど
それを超えて何があっても、へこたれない情熱を見せれば良いかもしれない。

何でも諦めた時点で終わりだからね。
行動に移さねば実現もしない。
どんな事でも、必ず見ていてくれる人がいる。
何処にチャンスがあって、才能が隠れているかは分からない。

純粋に努力を続けていれば、仮にアーティストそのものになれなくても
何らかの道は開け、実がなる時が来ると思うよ。

ここのレスと同様に
いろんな意見があるけど、自分を信じて努力をすると良いね。
努力や練習は、裏切らないし誰よりも行った人に
一番の成果が出るのは、どんな事にも共通する事だよ。


投稿情報 内容
NO.888363
SEさん(男性/30歳)
2015/02/10 17:34:50
異常者の回答は無視と無反応で良いんだよ。

規約に反する行為を見つけたら
サイト管理者へ通報する対処をとりましょう。

投稿情報 内容
NO.888362
龍さん(男性/15歳)
2015/02/10 17:20:03
☆さなえ☆さん、中傷は止めましょう。
彼女は本気で悩んでいるのですから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.