悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > セックスレス??

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.184402 セックスレス??
リングさん(女性/26歳)
2015/02/11 08:57:03
うちには3ヶ月の子供がいます。
あまり、ギャーギャー泣く子ではないのですが…
寝てるから、2人でお風呂に入ろうとすると、寝たまま悲しい顔をして、ウェンうぇん。と言います。だから、3人でお風呂に入ります。

寝る時は、2つの布団に3人で一緒に寝ます。
私が子供と寝たり、旦那と寝たり、間に居て、ゴロゴロします。
旦那の布団に入っても泣きません。
けど、Hしよと旦那の布団に入ろうとすると、うぇんうぇん泣きます。
ギュッとすると泣き止みます。赤ちゃんが寝るまで寝ないでパパが待っててくれます。寝かしつけて、そっと置いて再度行為に及ぼうとすると、うぇんうぇん泣きます。くり返すので、時間をかけて寝かしつけると、パパも寝ちゃっています。悲しい。
赤ちゃん普段泣かないのに、泣くタイミングが…笑
ママとられたくないのかな?なんて、喜んでいる反面…
セックスレスで浮気されたらどーしよう…泣

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889036
TOKYO SKYTREEさん(男性/41歳)
2015/02/14 08:34:06

いや〜

出産3ヶ月で性欲があるとは…

たいしたものです。

普通、母乳が出始めるとホルモンの関係で女から母に変わり、性欲が減退する人が多い。

その性欲なら問題ないでしょう…




余談ですが…

立ち会い出産すると今は赤ちゃんが出てくる所を旦那には見せないけど、昔は見せた。


クルクルと回転しながら出てきて、最後はボトンと出る。

最後に胎盤もボトンと出る。


恐ろしく大きく拡がった膣と我が子の回転の様と蒼白い不気味な胎盤を見たら…


半年から一年は女性のアソコに興味を失う(笑)

私は記憶が薄れるまで8ヶ月かかりました(^^ゞ



投稿情報 内容
NO.888897
リングさん(女性/26歳)
2015/02/12 11:29:30
サナエさんのコメントが消えてるー!
ありゃりゃ。通報されたんだろうな。

投稿情報 内容
NO.888854
オウさん(男性/39歳)
2015/02/12 05:20:19

ん?今は別に深刻でもなんでもないですよね。

なので今のうちに…って話でっせ?


男ってセックスがない事が普通になってしまい一度それに慣れちゃうと、後でいくら女性がしてくれとかもうしていいよといってもそんな風に女性に都合よくならないもので、一度萎えた性欲は以前のようにはほとんど戻らなかったりもするし、大抵奥さんへの優しさから自分でもガマンしちゃったりもするけどその優しさからのものでも限界超えちゃいそうなときの奥さんの対応の仕方一つでもう簡単に外の女に性欲が向いっちゃったりもするしね。

なのでまだ笑える余裕がある間に“なんとかしときなはれや〜”って事ですわ。


投稿情報 内容
NO.888646
リングさん(女性/26歳)
2015/02/11 15:46:37
サナエさん。快便羨ましいです!

オウさん。私が思っているより深刻なのかなー。

投稿情報 内容
NO.888637
オウさん(男性/39歳)
2015/02/11 14:09:41
それが間違いなく浮気の原因になる、なんて事はないけど、

それが“きっかけ”の一つにはなりまっせ。


笑ってられる余裕があるうちに出来る事探して見つけてその相手の困っとんのに自分はどうするかのその姿勢や行動を見せとかんとその泣いてるのがホンマの悲しい涙を流す事になるんは普通におまっせ。
ホンマの涙流して泣くようになってからでは遅いでっせ。

ちゃいまっか?

浮気にせよレスにせよ、される方は誰しもが『(仕方ない事なんだから)自分は別に悪くない』『(だから)原因が判らん、(だから)どうすればいいかわからん』と思ってるもんでっせ。   


けどそこには『小さい芽』に気づけるうちに、それが『小さい芽』のウチにそうやって笑ってられるうちに『なんとかしよ』と思ったか、まだ『小さい』からといって他のたくさんの事に埋もれさせその『小さい芽』を軽んじてきてしもたかのその『処し方』の違いが…




間違いなくあるもんでっせ。。。














投稿情報 内容
NO.888580
リングさん(女性/26歳)
2015/02/11 09:27:38
サナエさんコメントありがとうございます。

サナエさんだ!
他のコメントもしてましたね!
私にもコメントするかなー。ってちょっと思ってました!

我慢…出来ないというか。
なんとなく、雰囲気もあるしさ。
子供出来てからも、変わらず好きなんですよね。
6ヶ月以降だと、児童虐待になる可能性があるようですが、3ヶ月の赤ちゃんにはまだわからないようですよ。
サナエさん子供はいますか?

まじかー。そんな事言わないでー!
優しいし、浮気する人じゃないと思うけどね。
マメなんだよね。
マメな人は、浮気の確率高いっていうから、心配(^^)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.