悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > セックス依存症なのでしょうか、、長文失礼します。

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.184470 セックス依存症なのでしょうか、、長文失礼します。
尾崎さん(女性/18歳)
2015/02/14 02:47:26
セフレ5人と彼氏がいます。
ほかにも、ネットで知り合って、会ったその日にエッチしたりもしました。
エッチをせずにはいられません。

最近は彼氏が性の対象としか見れなくなり、
愛だの恋だの、そういう感情がわからなくなってきて、、
とりあえずセックスをして
とりあえずオナニーをして

って感じで、私はセックス依存症じゃないか?
と思っても誰にも話せません。


セックス依存症の方いますか?

もしくはこの病気のことを知っている方、いらっしゃいますか?

私はおかしいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889163
尾崎さん(女性/18歳)
2015/02/15 20:22:58
質問に真剣に答えてくださってありがとうございます。

お二方の言葉で、異常であるとちゃんと自覚ができました。
ですがもうお二方の言葉、特にオウさんの言葉になんだか救われました。
これでも真剣に悩んでいたので、そういう人もいるんだ、自分はすっごくってほどは、気持ち悪くて汚い人間でもないのかもしれない、、
と気が楽になりました。

やはり病気や妊娠を避けるために避妊は徹底することにします。

その上で、セックスを楽しむことにします!





投稿情報 内容
NO.889124
オウさん(男性/39歳)
2015/02/15 04:12:01
そういう事あるよ?


ベタな話だし、いわば“ぶっちゃけ”の話だけど。


色んな相手と“やりまくって”たら相手(異性)をもう性の対象としか見えなくなったりもするよ?


変な話だけど…たとえばクスリやってるヤツとかは、クスリするとクスリのせいでラリってしまい、そうなるとセックスの感度がよくなるし理性も飛ぶからついHをヤリまくってしまうらしいんだけど、そうなると異性(女性)を…というか、もう普通に相手を『人』(女性)として見れなくなってただの“ま○こ”としか見れなくなるらしいんよね。

私はクスリまではやってないんだけれど、若いころ遊びまくってしまった時期に、貴方と似たように遊んでヤリまくってたら、異性(女性)を『人』としてよりもほんとにただの性の対象としか見えなくなってしまった時期があったんだよ。

で、そのヤクチューだった人の話を聞いて“あ…やっぱそうなるんだな…”って思った事があるんよね。

また、おおよそ18歳前後(16歳くらいから22〜23歳くらいまで)ってやっぱり性欲が解き放たれる時期でもあったりするわけで、ハジケちゃう人はハジケちゃうから男でも女でもついヤリまくってしまう人はヤリまくってしまったりするんよな。 女性でもそういう子いるよ?

ついでに言うとオナニーだって、やっぱりハジケちゃう時期なんだしその時期にはついオナニーもしまくっちゃうものだったりするよ??
1日1回とかではそれだけじゃ収まらなかったりもする。
“若い=そういう時期”だったりもするから相手がいない時はオナニーしまくっちゃったりもするんよな。 それでよく悩んだりもする。
とはいえ、やっぱり“湧き上がる性欲”の時期だし“ほとばしる性欲”の時期なもんだから自分ではなかなか止めようもなかったりするんだけどな。


でも、男でも女でも“あ…こりゃ(このままじゃ)アカンな…”と自分の振る舞いを顧みて反省したり、いい彼やいい彼女が出来たり出会ったり、或いは年齢がもう少しあがって少し落ち着いてきたりすると、ちゃんと元にもどったりするからなにも『病気だ』とかなんだとか思わなくてもいいと思うよ。

実際あなたと同じような感じだった私も今は落ち着いててちゃんとパートナーがいてそのパートナーの事は『性の対象』とだけしか見てないわけでもなくちゃんと『大事な存在』として理解できてるし(笑) 私の昔の友人なんでめちゃくちゃ遊びまくってヤリまくってた女の子も今はちゃんと結婚して子供もいてびっくりするくらいいい家庭を築いてたりするしあまり深刻にならなくていいと思う。


最近は草食系とか言われてそんな風にハジケちゃってる人が少ないみたいに見えちゃうし、特にネットとかでは『常識的な人(そこまではしない常識的に振る舞える人)』や『良識があるように振る舞える人(程度のヒドイ事はしない人』』がデカい顔できる世界だったりするわけで、そうやって異性とヤリまくるようないわゆる『リア充』はリア充ゆえにリアルが忙しいのであまりネットでそこらへんを言わなかったりもするから…

だからつい『自分はおかしいのじゃないか?』とか悪いんじゃないかとか、これって病気じゃないかとかも思っちゃうかもだけど…
同じような人はけっこう普通にいるからそこまで深刻にならなくてもいいよ。


セックス依存症についても少しは知ってるけれど、セックス依存症かといえばそうではないと思うよ?
ただ、今の状態は若い間にありがちな“強くわきあがってくる性欲”との付き合い方をまだよく知らずコントロールもできずどう対処すればいいかが判んないってだけに思う。

さらにあなたの場合は今まさに『あ…これじゃアカン(このままじゃアカンかも…)』と思ってるんだし…多分さほど心配ないと思うわ。

もちろんセックスについてまったくのノンブレーキのまま、自分のしてる事になんの疑問も持たずにそのままセックスをあくまで軽いものとかこういうものだと思ったまま進んじゃうと…
そういう場合は結構あとでいろいろ問題が起きちゃいかねないんだけれど、今まさに“これでいいのか…”と思ってるんだからまあ心配はないと思うけどね。

そりゃ確かに“性欲は激しい”のだとは思うけれど、何も『おかしい』って事じゃないからさほど心配はいらない…と思うよ。













投稿情報 内容
NO.889046
??さん(男性/28歳)
2015/02/14 12:23:57
異常ですね
オナニーはともかく
変な病気をもらったらシャレになりません

心の中で満たされず、寂しいんじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.889035
ダビデさん(男性/35歳)
2015/02/14 08:28:39
いいんじゃないですか。やりたいならやりまくったらいいと思います。まぁ避妊はしてくださいね。
今はセックスにはまってるだけでしょう。きにしなくていいです。

投稿情報 内容
NO.889030
Fさん(男性/30歳)
2015/02/14 07:05:50
尋常じゃないですね…

ネット検索で、性依存を検索したりセルフチェックが出来ますから
試してはどうでしょう。

妊娠や性感染症であるとか、男女間のトラブルも怖いですからね…
一度、カウンセリングを受けてはどうでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.