悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 悲しいこと

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.184484 悲しいこと
ラビラビさん(女性/27歳)
2015/02/15 01:24:44
結婚してもうすぐ一年ですが赤ちゃんがなかなか出来ません。彼も私も子供が大好きなので、すぐに子作りをしましたがお互い仕事が忙しい時期があったりしてなかなか夫婦の時間がありませんでした。
また、最近は月数回しか夫婦の時間を作っていません。理由としては夫婦の時間を作っても全然出来ないので、私自身つらくなってしまい、いざ行為をしようとしてもそれを考えてしまいいつも落ち込んでしまいます。
彼のことは愛していますが、一向に出来ないのでそれを思うと悲しくなり気持ちが作れません。そんな私を見て主人から「そんな気持ちじゃ赤ちゃん絶対出来ない」と言われます。
親からは子供が出来た時の話をやたらしてきますし、彼の弟夫婦にも先を越されて色々とプレッシャーです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.890435
梅毒スピロヘータXさん(男性/30歳)
2015/03/04 15:06:29
何とか時間を見つけて旦那にトレーニングをさせ
アミノ酸かプロテイン飲ませるといいですよ
運動すると男性ホルモンが出て男の性衝動が強まります
上手くキャッチして上げて下さい

ラビラビさんも軽い運動と栄養をとった方が
精神的にも安定すると思います

時間の都合は難しいかもしれませんが
何とかやりくりして頑張ってみてください

投稿情報 内容
NO.889155
満月さん(女性/62歳)
2015/02/15 17:49:36
子供というものは、中々自分たちのタイミングで授かるものではありません。
だから「授かりもの」というのでしょうね。

まだ1年しかたっていないのに、なぜそんなに子供を欲しがっておられるのでしょうか?
きっとまわりがプレッシャーをかけてくるのでしょうね。
困ったものです。^^;

子供が生まれたとしても、あなた達御夫婦の子供であって他の人には関係ないと思うのですが。
もちろん親御さんの立場にたってみれば、お孫さんの誕生は楽しみであり
何でもしてあげたいと待ち構えているのかもしれませんが…(私もそうです^^;)
 
まだたった1年です。
子供が生まれたら御自分の時間も、御主人との時間も、自分に関することはすべて後回し。
御夫婦でどこかへいったりすることもできなくなりますよ。
今のうちにお二人の時間を楽しまれた方が良いと思います。

あなたが毎日の生活を楽しんで、自然に御主人と愛し合っていれば
「楽しそう」と思って赤ちゃんが来てくれるかもしれませんよ。
結婚したからといって、子供を作らなくてはいけないなんてことはないですもんね。
まずは御主人と生き生きとした毎日を送ることが先決です。
子供を作る為に御主人と愛し合うなんて本末転倒です。
御主人もそれがプレッシャーとなって、行為そのものが嫌になってしまうでしょう。

ラビラビさんたちの御夫婦にはあなたたちのペースがあり、御自分たちのペースで
結婚生活をおくっていけばいいのであり、他の人と比べることは無意味です。
その考え方では、子供さんが生まれても、人と比べて子育てに悩んでしまうと思いますよ。

今は御自分と御主人の生活を楽しんでくださいね。
まだ新婚じゃないですか。
不妊を疑うのは2年目以降でいいと思いますよ。

あなたがリラックスして暮らしていれば、きっと赤ちゃんはあなたの所へきてくれるでしょう。


投稿情報 内容
NO.889138
まぁこさん(女性/34歳)
2015/02/15 11:00:28
(あくまですが)聞いたことがあります。正常な夫婦が妊娠する確率は30%。身内の事や親の言う事など、ほおっておきなさい。気を落としたり落ち込んだりしてると、旦那様もやる気失せられますよ?

投稿情報 内容
NO.889128
スミさん(女性/33歳)
2015/02/15 06:17:13
まだ一年ですし気長に待ってみてはどうですか?
私も夫婦の時間も取れないし、こんな状態でずるずる12年たちます。
少し赤ちゃんの事を考えずに生活すると案外来てくれるかもしれないですよ。

投稿情報 内容
NO.889126
ダビデさん(男性/35歳)
2015/02/15 05:11:25
やりまくらないとできんよ。自然には。
3日に一度はしなさい
それを 一年続けてもできなかったら、産婦人科で あなたと旦那さん共々検査うけるべきです。
一年できないくらいでへこんでる場合じゃありませんよ。そんなの普通ですから。
もう我慢できなければ、産婦人科で検査して、タイミング療法でもはじめたらどうですか?
確実に妊娠する確率はあがりますよ。

投稿情報 内容
NO.889117
自由人さん(男性/29歳)
2015/02/15 01:58:30
出産って競争ですか?
赤ちゃんって誰のために作るんですか?

二人が二人でいるために育んだ愛の集大成なんじゃないんですか

もちろん身体や生活状況によって異なりますがそんなに焦らなくていいと僕は思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.