悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > オナニー

性の悩み

投稿情報 内容
NO.184511 オナニー
魂さん(男性/17歳)
2015/02/16 14:04:36
高校生なのですがオナニーを始めてした時にズボンの上からしたせいか、いつもズボンの上からしています。なので剥けることもなく皮が伸びてしまっています剥こうと思ってもなんとなく気持ち悪くてできません。直接しこるととても時間がかかるのですがズボンの上からやると楽だし早くイッてしまいます。精子が飛んだことはありません。それは直接やっても同じです。このままだと本番もできなくなりそうで怖いです。飛ばないのはおかしいですか?あと友達とかはオナニーするとめっちゃ疲れると言いますが僕は少し息が上がるくらいで。暇な日は3回ぐらい普通にできます。直後しこると少し剥けそうになるのでこれからは直接やって自然に向けるのを待てばいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889233
田中さん(男性/56歳)
2015/02/16 17:02:04
気にするな。包茎やろうとか言ってる奴は多分包茎だから

投稿情報 内容
NO.889231
YUUさん(男性/26歳)
2015/02/16 16:54:25
オナニーする時はズボンを脱いで、皮を剥いてオナること。

「精子が飛んだことはありません」←精子ではなく精液。これは、射精したことがないってことかな?一度、ズボンを脱いで皮を剥いてオナニーしてみよう。時間がかかってもいいから、射精するまでやってみること。おかしいかどうか判断するのはそれからでいいからさ。

あと、ちんこは18歳までが成長期。だいたい中1〜高3の間で皮が剥けてくる。まぁ、個人差あるから人それぞれだけどね。だから自然に剥けるのを待つのはいいが、1年で自然にズル剥けになるのは考えにくい。
ちなみに、魂君、君のちんこは何包茎か分かる?どんな包茎か分かれば、また考えることができ、アドバイスすることができるから。参考になるかどうか分からないけどね。

今はともかく、ちんこを清潔にすることだね。トイレに入ったら、皮を剥く。風呂に入ったら、皮を剥いてシャワーでちんこを洗い、それから石鹸で優しく洗う。そしてシャワーで石鹸を流す。皮が被っているから、雑菌が溜まりやすい。
だから、ちんこは清潔にしておくんだよ。

投稿情報 内容
NO.889230
オウさん(男性/39歳)
2015/02/16 16:49:26
精子が飛ぶか飛ばないかは重要じゃないよ。

例えるなら水道のホースで先っちょ指でつまんで出るとこ細くすると遠くまで勢いよく飛ぶだろ?
そして指を放して先を細くしないままだと勢いよく飛ばない。 
それと同じで出るトコ(管)が太い人は勢いよく飛ばないし出るとこ(管)が細いと勢いよく飛ぶ。 それだけの差。

包茎の件は、自然に剥けるって人もいるっちゃいるけどオナニーするようになったら自分で剥いて亀頭を普段から剥いておく状態にしてた方がいいよ。
ほっときゃ火星包茎か包茎のままだ。
沈沈の発育も剥いてた方がいいって話も聞くしね。

そのまま包茎のままにしてると亀頭にチンカスがたまったままついたままになるしそうなると汚いし臭くなるで。
最初剥いた時は少し痛く感じるかもしれないし、そのままパンツはけば擦れて痛いように思うけれど剥いた状態でちゃんとチンカスも洗ってきれいにして剥けた状態でクセづくようにして、そして慣れるようにした方がいい。

もちろん剥けてる状態のままだとパンツ着て服着てると最初は痛い感じがするけどそのうち慣れてきてそれで平気になってくるで。
オナニーはしばらくは皮の上からやパンツの上からしてもいいやろけど亀頭剥いておくのはもう普段からしてた方がええでっせ。

痛いと思うのはずっと皮かぶってたから刺激に弱いままだからそう感じるもので、そのまま皮の上からのオナニーになれてると皮剥いた状態の直接刺激に弱いままにもなるから実際女とやった時には入れた瞬間に3こすりでいくみたいな早漏ぎみにもなる。 

それに加えてオナニーが手荒で圧力つよくしてたりするとか、乱暴なのに慣れてたりすると、『乱暴なのをしないとちっともイキそうにはならないクセに、実際女に入れたらそこではガマンできずすぐいっちゃう』というような…なんかよく判らんようにもなるで。

あと、もう小学生じゃないんだし友達と同じでなくてもそんなの心配ないし気にしないでいいやで。
1回いったらもう動けないようになるヤツもいれば2回3回やっても或いはもっと多くやっても全然疲れないヤツも普通にいるんだし。

それとどうやっても剥けないとか、剥いたけど皮が伸びなくて勃起したら皮が締めつけるようになって痛くてたまんないとかなら、そういう時はもう医者いった方がいいで。
そういう時はオトンに相談。
オトンがいないならオカンに相談や。

そういうのは一時の恥やけどそのままおいとくのは一生の恥にもなりまっからね。








投稿情報 内容
NO.889223
SSさん(男性/30歳)
2015/02/16 15:09:46
トイレの度に、剥く癖を付けよう。
剥いた状態で、パンツを履く。

シャワーや、お風呂に入ったら
剥いて綺麗に洗い、後は綺麗に乾燥させよう。

兎に角、清潔に!


オナの方法は、軽く握るか指先で挟む様な
軽い刺激で行おう。
強い刺激だと、将来的に射精障害になり得るかも。

SEXでは感じなくなり、射精出来なくなる可能性も。
剥くことが出来ないとか、剥くと痛みがある包茎は
外科的な手術が必要なので、そうなれば泌尿器科医に相談だよ。


投稿情報 内容
NO.889222
ダビデさん(男性/35歳)
2015/02/16 15:02:15
皮 むいたほうがいいですよ。

投稿情報 内容
NO.889219
ソウルさん(男性/87歳)
2015/02/16 14:26:09
もう遅い

皮の長さは遺伝的要素もあるが、そうやって一番大事な時期に適当なことをして、お前さんの年までなると、それで大人状態に確定する

お前さんは包茎野郎確定

むけたければ、病院へGO!








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.