悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 姉の考え、気持ち。

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.184512 姉の考え、気持ち。
めぐみさん(女性/27歳)
2015/02/16 14:16:13
お姉ちゃん30歳、既婚、4歳の子ども1人。
姉が、今1人、私や両親、祖父母の家つまり実家に帰って来てます。
子どもは旦那さんと旦那さんの実家。
理由は、子どもに感して、義父、叔母が口出し、イジメだと言います。
姉から聞いた事です。
・出産後、退院したその日から叔母が子どもの面倒を見て姉に抱っこさせない。
旦那さんがいる時だけ。
・蒙古斑を見た義父が、姉の髪の毛を掴み、いくら子どもが憎いからとアザが出来るまで殴るな。と姉を殴る。
後に小児科の先生による自宅健診で義理父にも蒙古斑だと分かってもらったが謝罪無い。
・私の両親がお祝いに、とお金30万円を贈るも姉、子どもには使われず義理父が使う。
・会話が出来るようになった子どもにママ死んだ。
と教える叔母。
・保育園に通わせるも、子どもの体調が悪い時だけ姉が面倒を見る。
まだまだたくさんありますが、ホンの一部。
姉は子どもに愛情が無い、可愛いと思えない。
小さい時の成長を見てないから余計そう思う。
と言います。
両親は離婚は2人の問題、でも子どもは手離すなと言います。
お子様の居る方、義父や叔母に嫌がらせをさせられ、旦那さんが見方になってないと子どもに愛情はいきませんか?
両親は子どもを1度も見せてもらってません。
これも、叔母の嫌がらせです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889732
。さん(女性/31歳)
2015/02/23 23:00:44
子供に会ってないから愛情わかない気持ちわかります、だ?

なんとまー。自分の都合でおもちゃのように可愛いか、可愛くないかと…。

いやー。呆れて返す言葉がないわ。

子供の命が守れるなら、お姉さん不要だわ。
むしろ、お姉さん危険。笑

投稿情報 内容
NO.889300
なやみさん(女性/33歳)
2015/02/17 12:31:49
なかなか過酷ですね。

お子さんの成長過程に関われなかったから愛情がわかないと言うよりも
お姉さん自身、普段の生活で誰にも自分の気持ちを理解されていない。

愛情不足。

という状態を、少なからず4年は送られて来たのですから、他への愛情はなかなかわかないと思います。
我が子であろうと。

でも、お子さんにも愛情が不可欠です。
離婚するかしないか、お子さんを手放すか手放さないか?
お姉さん自身が決めれば良いと思います。

お姉さん気が弱い??我慢強い??
私だったら怒り狂うだろうし、4年も我慢できないです。

投稿情報 内容
NO.889221
ダビデさん(男性/35歳)
2015/02/16 15:00:04
マジ話?
作り話にしか感じない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.