悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > どこから浮気?

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.184519 どこから浮気?
はりちゃんさん(女性/40歳)
2015/02/16 22:34:38
飲み友の1人の事を好きになったようで
LINEだけで
◯◯が好き
飲み会ではみんながいる手前露骨に態度に出せない
2人で見つめ合いたい
ずっと見ていたい
と相手に送ってました。
女は本当に友達以上な感じはなく、旦那が一方的に送ってる感じでした。
2人きりで会った事もなく、半年前に発覚してそれ以来会ってなかったみたい。
これはホント。
でも半年前にもう会わないって約束してくれたのにウソついて遊んでた。
私には誤解されるからウソ言ってしまったと、、、
一線を越えなければいいと思ってた、、と。

これ、浮気じゃないですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889440
匿名さん(女性/23歳)
2015/02/19 19:55:53

浮気の線引きって難しいと言うかややこしいですよね。
人によって、2人で会えば浮気とかキスから浮気とか…

でも、あなたが浮気と思えば浮気になりますよ。

ただ、相手の女性がちゃんと断っているのなら
その方はまだ責められないのでご注意くださいね。

投稿情報 内容
NO.889305
りーさん(女性/26歳)
2015/02/17 13:17:36
えー。
そんな内容のメール送ってるのに。
女の人…友達未満w 旦那さんのメンタルすごい!
こんな内容、普通送らないわ。
だって、普通にこんなメールきたら、困惑するもんね。
そんなメール一方的に送るって。
女も普通にいい人だから、遊ぶけど。
そんなメールきてたら、見てみて!またこんなメールきた!wキモイ。
今度、遊ぶ約束までされたんだけど。
また、2人で会うのー。ご飯ご馳走してくれるから、仕方なく行くけどね。
とか言われてないといいですね。

投稿情報 内容
NO.889274
克気さん(男性/40歳)
2015/02/16 23:59:07
う〜ん ズバリ浮気に なるでしょ!飲み友達でも 好きに なった時点で アウト!まぁ 好きにも 色々あるけど 内緒で 遊んでたって?完璧アウト!一線越えなきゃいいって?内緒に してんのに?ただの 言い訳にしか、聞こえない!すでに 一線越えてても 解らないよね 内緒だから 奥さん!あなたは 旦那に 愛されて ますか?大事に されてますか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.