悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 性欲のない彼氏に不満

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.184548 性欲のない彼氏に不満
ななさん(女性/24歳)
2015/02/18 17:56:23
婚約をしている彼が、性欲がなくて不満です。
付き合ったばかりの時は、週に一回はしたいと言っていた彼ですが、
すぐに回数も減り、二、三週間に一回が当たり前になりました。

私から少し誘っても、うやむやにされます。
性欲ないよ〜と言われたこともありました。
確かに仕事の疲れや睡眠優先なのはわかりますが、
私はもっと求められたいと思ってしまいます。

こんなんで結婚して大丈夫かなと不安になりますが、どうしたらいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889423
ふわふわさん(女性/32歳)
2015/02/19 10:04:59
ななさんが将来子どもが欲しいなら切実な問題だと思います。

それに、夫婦のコミニュケーションでもありますから。

本当に性欲がないなら、浮気などの心配はないかもしれませんが、

新婚当初、付き合ってる段階からそれでは、淋しいですよね。

よく話し合ったほうがいいです。

結婚には勢いも大事ですが、不安に思っていることは改善してからの
方がいいです。

でも、もともと性欲がないなら一時改善してくれたとしても
将来同じ状況になるかもしれないことは理解してたほうがいいと思います。

投稿情報 内容
NO.889389
金太負けるなさん(男性/35歳)
2015/02/18 19:20:03
性の不一致は、離婚原因にもなりますからね。

彼の気持ちを聞き、自分の意思も伝えてみましょう。
お互いが、相手の気持ちを尊重し合えて
双方が歩み寄れるかが分かれ道。

お互いが、自分の欲求を譲れないなら
遅かれ早かれ、終わりが来る関係です。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.