悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那に求められても無意識に拒んでしまう

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.184595 旦那に求められても無意識に拒んでしまう
アキラさん(女性/26歳)
2015/02/22 08:58:36
旦那は30歳、美容師です。
最近、ずっと帰りが遅く帰ってきてもスマホでずっとLINEしています。

LINEの相手は誰かははっきりわかりませんが、お客さんではないかと思います。たまたま、見えてしまった画面に次の予約を〇〇にしたい、といった内容が書かれていました。
お客さんならしかたないか。とも思いましたが、朝起きてもずーっと。しかも毎日です。

仕事柄、営業終了後に練習とか勉強会とかあるので帰りが遅くても今まではなにも気に止めませんでした。小さい子供が二人いて私もフルタイム+夜勤の仕事をしているため、早く帰れるときは帰ってきてくれましたが最近は全くです。いつも11時過ぎに帰宅。

一人で考えすぎてしまい、浮気してるのか?と疑ってしまいます。

そして一番困るのは、思い出したように体を求めてくることです。私が子供と寝てしまったときによく、あります。前は、答えることができましたが、浮気してるのかもと思い込みすぎてるのか、全身で拒否してしまいます。
旦那もそんな私を見て舌打ちして、やめます。

離婚はしたくないですが、夜の生活も苦痛です。
私が我慢してされるがままになれはま一番平和に済むんだと思ってはいますが、うまくできません。
なにかアドバイスをください

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889587
まぁこさん(女性/34歳)
2015/02/22 11:49:13
ちゃんと、夫婦で話してますか?貴女の気持ちを旦那さんに言ってますか?旦那さんの考えてる事、聞いてますか?私は…今の貴方達が、可哀想に見えました…

投稿情報 内容
NO.889580
ミラさん(男性/44歳)
2015/02/22 09:34:21
浮気してるのかもと思い込みすぎてるのか、全身で拒否してしまいます。

これはお前が悪いわな。
セックスは夫婦の義務やから、それをお前が放棄しとるちゅー事になる。
当然ながら、旦那がお前に慰謝料を請求する事ができる。


なにかアドバイスをください

夫婦の義務を果たさへんのやったら、旦那に慰謝料払って離婚しろ。
お前ら女は、男から金をむしり取る事ばっか考えとるけど、女の方から金を払おうとはせんよな。
女は最低や。

セックス拒否は、拒否した方が悪い。
お前が悪い。
夫婦関係を破綻させる原因を作っとるのは、お前の方。
こんな自己中な母親持って、子供が可哀想やわ。

お前みたいな幼稚な女は、結婚する資格も、ガキ産む資格も無いんじゃボケ。
セックス嫌ならガキ作るなちゅーねん。







投稿情報 内容
NO.889579
栞菜さん(女性/28歳)
2015/02/22 09:23:19
浮気調査を依頼するというのは如何でしょうか?
お金はかかるでしょうが、まずはご主人が本当に浮気をしているのか、それともあなたの思い過ごしなのかをはっきりさせるべきです。

別れるにせよ再構築するにせよ、事実が曖昧なままでは次に進めませんから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.