悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > どうしたいのかわからない。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.184635 どうしたいのかわからない。
なあちゃんさん(女性/16歳)
2015/02/24 23:19:21

彼氏がいます。
彼は年上で23歳です。
私とはネットで知り合いました。

彼は今も私たちが出会ったチャットサイトで
ほかの女性と話したり、それ以上のことをしたりします。
(なりきりなのでよくありますが。)

それでもやはり、ちょっと嫌なんです。
チャットをしてることが、というよりか
私に対する思いはチャットしてる人達に
対する思いとは違う、と言ってくれましたが
わたしと話すよりチャットをする時間の方が多いし
初めはわたしと電話してくれてたのに、最近は全くです。
飽きられたのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889960
辛口ちゃんさん(女性/28歳)
2015/02/26 00:49:56
彼氏にチャットやめてもらうか、貴方が大人になって仕方ないと妥協するしか無いでしょうね。
彼の何処が好きなの?本気で好きなの?
考えて分からないようなら別れた方がいいでしょう。
だいたい貴方が嫌と言ってもチャットする男です。そんな男でいいんですか?もっとちゃんとした人を探したらどうかしら。

投稿情報 内容
NO.889857
ハローコンパクトさん(女性/33歳)
2015/02/25 11:15:03
それは、リアルに会って付き合ってる彼氏ですか?

23歳では大人ですから、あまり本気にならないほうがいいのでは?

実際の彼女より、チャット・・・電話もない・・・それが答えだと思います。

口ではいいことばかり言えますから。

本命ができたら、チャットだろうがネットゲームだろうが、しないもんですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.