悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 友達が…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.184643 友達が…
さきさん(女性/20歳)
2015/02/25 10:22:46
友達で気になっている人がいます。
その子はみんなに優しくて、まとめ役的な存在です。
初めは何とも思っていなかったのですが、
LINEがずっと続いていて、この間旅行に行きました。もちろん他の友達もいました!
帰った後、ありがとう!上手く予定たてられなくてごめんな!また遊ぼうな!とLINEがきました。それからまたLINEが続いています。
ちょっと前にモーニングコールして欲しいと言われてしたこともあります。

その子はたぶん私のこと何とも思ってないと自分に言い聞かせてます(笑)どうしたらよいでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889854
カレーニュードルさん(女性/32歳)
2015/02/25 10:39:02
みんなに優しいなら・・・と思いますが、LINEも続いているようだし・・・

さきさんが、「気になる人」から「大好きな人」に変わっったら、

彼女がいないとわかったら、


告白する!!


何とも思ってないかもしれないけど、きっかけにはなる。

何もしないで後悔より、チャレンジして後悔の方がいいのでは?

うまくいくといいですね!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.