悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これからの付き合い

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.184646 これからの付き合い
むつみさん(女性/30歳)
2015/02/25 11:41:20
同い年の彼と付き合って、2年半になります。
最初の半年は、転勤してそれを追いかけてきました。
1年後に既婚でしかも子持ちだということをカミングアウトされました。
その時点で別れようと思ったんですが、結婚するから待ってと言われ継続しました。
すぐに離婚し、私の家に住み始めました。
しかし、一緒に住み始めると生活感や性格が出てくるもんですね。
彼は怒りの的がズレてて、しょうもないことで怒ります。
それに、人を小馬鹿にしたり愚痴ったりのネガティヴです。
世間知らずのお坊ちゃんって感じで言動に疑問です。
私は綺麗好きで朝早くから行動するにも関わらず、彼は昼頃まで布団の中でゲームしてて、それが時にイライラします。
身内からは彼のことは良く思ってなく、私も悩んでます。
どう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.890278
ふるさとさん(女性/12歳)
2015/03/01 21:52:14
使いやすさなら、大根となすび。

無駄ではないって、大根なら言えますよ。

なすびって、太くないと。

投稿情報 内容
NO.890086
むつみさん(女性/30歳)
2015/02/27 17:01:21
ご回答ありがとうございます。
あれから、家賃折半の約束で給料日当日に来なかったので、一応お願いしたら、催促しなくても忘れないよ!と激怒されたので、私が「急かしてごめん」と言ったら、また責められるようなことを言ってきて泣いてしまいました。
相手も言いすぎたと言ってくれましたが、私はもう付いていけない
と別れを選ぶことにしました。

投稿情報 内容
NO.890035
ようさん(女性/52歳)
2015/02/26 20:42:10
よくわかります。
生活感や価値観が違うなら一緒に居てストレスですね。

当事者よりも友人や身内によく思われていない男性はちょっと微妙ですね。
周囲の人たちは敏感にその人の内面を感じ取ると言われているそうなので。

しょうもないことでも思ったことを言えているなら安心ですが、
溜め込んでいるようでしたら、ちょっと心配です。

焦らずに今後の決断をしてみてください。
ロータス先生に相談してみるのもいいかもしれません。

投稿情報 内容
NO.889860
Sさん(男性/30歳)
2015/02/25 12:27:11
人がどう思うかなどどうでもよくて…
ご自身が当事者ですから、ご自身がどう感じるかが答えだと思いますよ。


誰と付き合っても一緒だと思いますが
初めは盲目的で、良い部分しか見えないとか見ないけど…
付き合いが長くなると、悪い部分が見える様になって
逆に、その悪い部分しか見ないって事になる人もいますからね。

双方のウィークポイントを補い合う事ができ
お互いが相手の事も尊重出来るならそれでも良好な関係を築けますが
それが無理なら、遅かれ早かれ破綻しますよね…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.