悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 草刈ももちゃんは、可愛いと思いますか?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.184648 草刈ももちゃんは、可愛いと思いますか?
ミラさん(男性/44歳)
2015/02/25 11:50:57
糞接吻 草刈もも&南方朋美 DUGAで、無料サンプルがダウンロードできますが、見た感想をお聞かせ願えませんでしょうか?

草刈もも
草刈あも

と、名前を変えた事もあるので、どちらも検索してみて下さい。

積極的にウンコを口に入れてキスしてくれる、スカトロAV女優の草刈ももちゃんは、僕的にはけっこう好みのタイプですが、皆様の感想はいかがでしょうか?
可愛いと思いますか?

なお、変な悩み相談ですが、決して利用規約には違反していませんし、荒らし目的ではありません。
スカトロとは、一種の性癖であり、人格異常ではありませんので、僕の人格を疑うような発言や、誹謗中傷はおやめ下さい。

皆様のスカトロ動画に関する感想を、お聞かせ願えませんでしょうか?




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889870
Dさん(男性/30歳)
2015/02/25 12:53:05
>なお、変な悩み相談ですが、決して利用規約には違反していませんし、荒らし目的ではありません。

具体的に、何処が悩みで相談なのですか?

規約からの抜粋
「悩みウェブは悩んでいるときに相談したり悩んでいる人に相談に乗ってあげる助け合いのサイトです」

禁止事項からの抜粋
「9.その他不適切と思われる投稿」

管理者が不適切と判断すれば規約に反するし削除対象でしょう。
理解できませんか?




>僕の人格を疑うような発言や、誹謗中傷はおやめ下さい。

禁止事項からの抜粋
「1.相手を誹謗中傷する行為」
「2.心ない発言」

いつもあなたがしている行為ですよね。

性癖に対して何か物を言う訳ではありません
ネット言う公然で、自分の性癖を平然と公言すること自体が異常な行為だと
一般常識的には判断されますよ。

あなたの投稿を見ていると、いつ働き何をされている人か?
そんな事まで疑いたくなる行為や発言ばかりですよ…

あなたが発言する自由があるというなら
他のサイト利用者として、通報する自由もある。

そんな部類の話しがしたけれな
そんな専門サイトで行ってもらいたい。

投稿情報 内容
NO.889861
ミラさん(男性/44歳)
2015/02/25 12:27:12
誰もそんなもん検索せえへんわw
どうせウィルスでも仕込んどるんやろ。

みんな絶対に↓の奴のサイトを検索したらあかんぞ。
こいつは前から何度も宣伝しとるけど、絶対ヤバイサイトや。




投稿情報 内容
NO.889859
心のお話検索さん(女性/27歳)
2015/02/25 12:22:59
楽天ブログ 心のお話を検索するとおもしろいわよw
異常者さなえの話題でもちきりよwにせ精神病者で何かの不正の疑惑もあるよねw





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.