悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元彼がうざい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.184650 元彼がうざい
みさん(女性/18歳)
2015/02/25 13:35:31
私達は元々バイト先が一緒でした。
私のが二つ下ですけど、オープニングからですごく仲が良く気が合い付き合いました。
1年ほど付き合って別れました。
お互い大切で大好きすぎてのめり込みすぎて
お互いがダメになってしまい別れました。

私も元彼もバイトの皆さんとは仲が良く、
元彼が飲み会とか仕切ってる幹事をいつもしていました。

なので私も常に飲み会には基本参加していたのですが、
やはり別れると誘われなくなり参加しなくなりました。

バイト先は私の居場所のひとつだったし、心を開いて話せる人が沢山いて
私にとってはバイトの人間関係はとても大っきい存在でした。

誘われなくなり、その人たちみんな持ってかれた気分でとても気持ちが悪いです。
一生仲良くしたい人達だったから本当に辛いです。

こっちの立場も考えて欲しいです。

お互いありがとうって言えていい別れ方をしたのに
別れてからこれじゃ嫌いになりそうです。最低な男でおわりそうです。
誰にどう伝えていいかもわからないし誰を信用していいかもわかりません。
とにかくうざいの一言です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889891
ナインさん(男性/99歳)
2015/02/25 17:06:05
元彼と別れたことと、バイト仲間に誘われなくなったこととは別問題だ。

結局、バイト先の人間たちから「誘われなくなった」ということは、その人間関係も「元彼の存在があってはじめて成り立った関係」だったということだろ。ならば別れた結果でその人間たちと縁遠くなるのは当たり前の話し。

また、一生仲良くしたいとまで思う人間たちであったのならば、自分から飲み会でもカラオケでも誕生会でも企画して、自分から誘って、自分で交流関係を深めるしかない。ようは、その勝負においてきみが負けたか遅れをとったのだから、現状で皆が元彼のほうへ行っているだけだ。

自分で何も行動を起さず他人のせいにするな。
人間というのは、見た目の魅力ももちろんだが、楽しいやつや、頼りになるやつ、親身になってくれるやつ、優しいやつの周りに集まる。

そういう努力をせんやつや、イヤな出来事や事件を何でも自分以外のせいにするやつの周りには人は集まらんからな。すぐに誰かを「うざい」なんて感じる女と仲良くしたいとは俺は思わんな。

投稿情報 内容
NO.889879
のあさん(女性/26歳)
2015/02/25 15:35:53
私も参加したいって元彼に言えないの?

投稿情報 内容
NO.889875
まぁこさん(女性/34歳)
2015/02/25 13:43:35
元カレに未練があるからではないですか?どちらから別れを切り出されたかは、分かりませんが、皆を持ってかれるとか考えすぎかと…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.