悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > この悩みは人には言えない

心の悩み

投稿情報 内容
NO.184653 この悩みは人には言えない
ねねさん(女性/21歳)
2015/02/25 15:14:07
私はハッキリ言ってモテます。だから男性からはいやらしい目で見られることが多く、男の方はこいつは押せばいけるのかもしれないと思わせてしまうところがあるかもしれません。それだけ私に性的魅力があるのかな?とも思っています。顔もみんなに可愛いと言われ育って来たので、可愛いと言われるたびに億劫です。胸も大きく、ちょうどよく痩せているので羨ましがられます。ですが私みたいな人は同性に妬まれる事もあり、男子と話せなくなってしまっていて、今では女子の目線を気にし過ぎて、男性恐怖症になってしまいました。それと同時に男性からはいやらしい目で見られることが多いので恐怖です。昔、襲われたことがありそれも過去ですが…辛い記憶に残っています。服装とかも気を遣ったり、髪をバッサリ切ったりしてボイッシュにしたらモテないかと思ったら、逆にモテてしまい逆効果になってしまいました。男性の友達からはみんな(大人になってから友達になった男性)からは可愛い可愛いと言われ、交際を迫られ、ストーカーまがいになったりする人います。どーしたら良いのでしょうか?それから私は被害妄想的になってしまい、今では男の人に少しでも近くに来られたり体に触るような事(医者でも)をされたら反射神経にすっごく遠くに逃げたり、動悸が止まりません。助けて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.890063
TOKYO SKY TREEさん(男性/41歳)
2015/02/27 07:59:01

男にモテる女性は大別して二通り。


女神やプリンセスのように男が憧れ、遠くから見守る特別な存在。

美しい輝きとオーラを放ち、簡単には近づきにくい雰囲気の女性。


もう一方はセックスアピールに溢れ、肉食系にやたらモテる。


ひっきりなしに男アプローチされ、とても煩わしい。


吉永小百合と黒木瞳みたいな感じ!? (笑)


後者は若い頃は顔立ちも内面もあまり関係ない。
前者は内面も含め、かなりの全体的な高スペックが必要。


後者は30代になると急速にモテなくなり、自分から獲物を狩るようになる。


酒席で妖しいオーラ放つ妖狐のようのは後者(笑)

前者は家庭にスッポリ収まり、世から消える。

子供の運動会で運営委員などをするので、その時が御開帳(笑)


私の経験に基づいた持論です。




投稿情報 内容
NO.889992
ナインさん(男性/99歳)
2015/02/26 11:56:55
理解が早いな。つまり、そういうこと。

少なくとも現状より「他人にどう見られているか」ということを考えたらいかんわ。それから、他人から見られた印象なんぞは“簡単なパターン”にしか分類されない。

例えば、スーツを良く着こなした男はそれだけで「仕事ができそうな人」や「インテリ男」という第一印象になるし、乳がでかくて露出の高い服の女はそれだけで「スケベそうな女」だ。そして、俺みたいにヒゲ&ピアスで坊主頭にするようなオッサンはそれだけで「悪いヤツ」のように他者から半ば決めつけられる。

つまり、所詮は他人からの印象なんぞそんなもんだ。そういう他者からの印象をいちいち“必要以上”に気にしたところで自分の肩身が狭くなって息苦しくなるだけ。

ましてやモテるモテない関係なく、誰からも好ましく見られたいという善人願望みたいなもんが潜在的に強いならば、それが八方美人的な様相となって言い寄られる機会を増やすだけだ。また、男のストーカー化というのも自分を好んでくる男にハッキリ「嫌だ」と言動で示さない女がそうなる。表面上は穏やかな様子で意思表示を明確にせず、ただ“逃げるだけ”から追われる。

まあ、全てはきみの深層にある中途半端な「良い人間(不可分のない常識人)にみられたい願望」が、ヘタなプライドに乗っかってそういう状況になっているし、もっと追求すれば「愛されたい願望」が人一倍強いから、そういう善人ヅラが辞めれんのだ。

つーわけで、言い放ってしまえば、きみは表層だけ取り繕った自意識過剰女。安いプライドが捨てれんオトナ子供。嫌われることから逃げて本性は愛情に貪欲なメス豚だな。
あと、露出狂になれとは言ってないからな。そのプライド折って本性晒せるよう淫猥な調教でもしてやろうっていう俺の個人的な欲求だ。

投稿情報 内容
NO.889964
おうさん(男性/39歳)
2015/02/26 01:05:15

残念… それはスキがあるだけだな…


自意識過剰な所を顧みて緩くなってる所を見直せばいいと思うよ。








投稿情報 内容
NO.889946
ねねさん(女性/21歳)
2015/02/25 23:06:46
ナインさん→なるほど。じゃあ自分がどう見られてるか考えなければいいんですね!プライドは確かに高いかもしれません。自分自身が変わらないといけないです…。露出狂になれれば最高かもしれませんね。笑

投稿情報 内容
NO.889901
ナインさん(男性/99歳)
2015/02/25 18:30:12
きみの中では、女性の目線を気にすることも、被害妄想的になるのも、男性から反射的に逃げるのも、動機が止まらないのも、全ての根本原因が「自分がモテること」になっているようだが、全くそうではないからな。

ようするに、その「自分がモテること」を根本原因にすげて“決めつけているから”今のような症状が治らんのだ。

というのも「モテること」というのは、そもそも自分ではどうにもできない『不可抗力』だろ。他人から勝手にイイ女と意識されて、勝手に惚れられ、勝手にスケベな目で見られるという不可抗力だ。ようは全て相手側の問題だ。

なので、自分の現状にある事件や悩みの原因を、深層のところで「他人のせい」にしているとの同じ。つまり、きみの本音じゃ「男連中がスケベな目で私を見ないなら」「女連中が私に嫉妬してこないなら」そのときようやく問題解決するという思考にある。

きみが自意識で“それ”を気付いているかどうかは別にして、ようは他力本願でその解決を願ってるから治らんし、したがって年を重ねるごとにその症状が悪化する。何せ社会に出れば必然的に人間交際は増えていくからな。

というわけで、モテること&スケベな目で見られることは事実だとしても、それで被害妄想などになるのは別問題だ。モテる&スケベな目で見られて自信を持つ女もいるし、他人からどう思われようと気にしない人間なんてゴマンといる。

極論言ってしまえば、「ブサイクだから化粧していない顔ではコンビニに行けない」「でも化粧が面倒だから人前に出られない」「だからヒキコモリになって鬱でしんどい」とかいう悩みと同じだからな。自分をみている人間がそこに居ても、自分が気にしなければ何も問題はない。よって、とどのつまりが「自意識過剰」が何よりもきみの問題の根幹原因ということだ。

他人と自分を比べるな。きみはモテる女じゃなくて、単に容姿が良いだけの自意識過剰で臆病な女だ。にも関わらず「自分では解決できない」と“モテるという他人からの不可抗力”を原因と錯覚し、問題解決の糸口と考えているからそんな具合になるわい。

ま、俺なら、そういう思い違いのきみに、あえてスケベったらしいパンツ見えるような露出の多い格好や、それこそ自意識過剰なブタ女扱いで露出調教でもして覚醒させるけどな。ヘタなプライドがきみんなかにあるのが問題だわ。

投稿情報 内容
NO.889893
ミラさん(男性/44歳)
2015/02/25 17:10:57
胸も大きく、ちょうどよく痩せているので羨ましがられます。

おっぱいデカイんやな?w
何カップや?w
まぁこはIカップやぞ。

どーしたら良いのでしょうか?

気に入った男に、パイズリしたらええがな。



投稿情報 内容
NO.889883
ねねさん(女性/21歳)
2015/02/25 15:58:16
残念ながら彼氏いないんです。好きな人はいますが。

投稿情報 内容
NO.889881
ののかさん(女性/26歳)
2015/02/25 15:42:38
ねねさん彼氏いないの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.