悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > かつあげ

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.184658 かつあげ
匿名さん(男性/15歳)
2015/02/25 17:33:06
現在高1です。
2日ほど前にかつあげされました。
最初は抵抗しましたが、友達といましたし、めんどくさいことにならないうちに金渡して逃げました。
自分にかつあげをした人は三人組で1人は中学のとき少し仲良くしていた人です。あとでしっかり返すよう伝えたのですが、返してくれるか不安です。。。また、再びあってしまった時もっと多い額をとられるのではないかと考えたりしています。
今度かつあげされた時は絶対渡さないつもりでいますが、喧嘩になった場合ひとりならまだしも集団でボコられそうで怖いです。
ちなみにその人は高校に入ってないので学校へ通報ということはできません。
警察にも連絡はしたくはないです。
どう対処すべきでしょうか。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.889943
といちさん(男性/25歳)
2015/02/25 22:52:09
大変な災難にあいましたね
地元の警察のHPにかつあげにあって困って
投稿している少年がいますとこのサイトへのあなたの投稿を
メールしておきました エスカレートする前に警察に
うちあけるのが得策ですよ

投稿情報 内容
NO.889918
ピノコさん(女性/99歳)
2015/02/25 20:34:26
何で警察に連絡したくないの?
仕返しが怖いから?
川崎中1男子の事件知ってるでしょ?
仕返しが怖くて何もしないで言いなりになってた結果がアレだよ?
そんなに怖いと思ってる相手にアナタ1人で何ができるの?
言っとくけど、親に言うのも警察に言うのも、
カッコ悪くもなんともないからね。
カッコ悪いのは、かつあげしてる連中だから。勘違いしないでよ?
高校行ってないならバイトでもして金捻出すりゃいいのに
無能でコミュ症だからそんな事すらできず、
自分より強そうな相手は怖いから気弱そうな相手を選んで
お金をふんだくってんでしょ?
キモ過ぎでしょ、そんなんw
キモくてダサいのはあいつらの方だから、わかる?

とりあえず、自分で警察に言えないなら親や先生に話して警察に話してもらって、そのカツアゲされた現場はもう極力通らない、どうしても通らないといけない時は数人で通る、全力疾走で通る、時間帯をずらす、またカツアゲされそうになったら近くの店に入って警察を呼んでもらう、通行人に聞こえるように大声で「なんでお金を渡さないといけないんですかー!}ってわめく、通行人に助けを求める、相手がひるんだすきに死にもの狂いで逃げる。
ナメられないように体を鍛えるのもオススメします。

投稿情報 内容
NO.889908
ミラさん(男性/44歳)
2015/02/25 19:01:25
警察にも連絡はしたくはないです。
どう対処すべきでしょうか。

ひたすら耐えて、かつあげされ続けるしか無いやろ。

今度かつあげされた時は絶対渡さないつもりでいますが、喧嘩になった場合ひとりならまだしも集団でボコられそうで怖いです。

ボコられてから警察に通報するのが一番ええな。
強盗傷害になって、罪が重くなる。





投稿情報 内容
NO.889905
ポイントさん(男性/30歳)
2015/02/25 18:44:02
犯罪の被害に遭った訳ですからね…
基本的には、警察や弁護士に相談する事ですけどね。


保護責任者である、ご両親に打ち明けて
ご両親に判断を仰ぎましょう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.