悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那の遅刻が増えた事について

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.184685 旦那の遅刻が増えた事について
ももさん(女性/26歳)
2015/02/26 17:05:41
彼は、トラックの運転手で、29歳です。
毎日夜中の2時30分〜3時の間に家をでます。

今まで、遅刻、欠勤をした事なく。

本当に会社を休まない人で、真面目です。仕事は熱が出ても必ず行きます。

遅刻に関しては、付き合った時に、1回ギリギリだった事があります。会社の人に珍しいね。と言われたと言っていました。

しかし、

最近、3週間に1回遅刻しています。
夜中3時に目が覚めて、ヤバイとか言いながら慌てて家をでます。

今日なんか、4時50分に目が覚めました。

その時間は、普段なら都内をまわっている時間です。

心配です。

会社で何かあったのか。

私と生活する事が、疲れるのか。

鬱的なものになってないか。

心配です。

遅刻続いてしまった事あるひといますか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.890045
ももさん(女性/26歳)
2015/02/26 21:59:12
今日は、本当についてなかったみたいです。

3週間前に少し遅れてしまったのも考えると原因は、疲れですかね。

帰ってきて、

遅刻したけど、凹むような人じゃないのに、(´・_・`)こんな顔してたので。

何かあったのかと思ったら。。。

取引先の御宅で犬に噛まれたらしいです。

結構がっつり噛まれてて…

遅刻するは、犬に噛まれるわで。

ついてないね!って笑ってしまいました。

起こしてあげたいのですが…

私は目覚まし1回で起きる人なんですが、彼は5回くらい?もっと?目覚ましをかけてます。
ひたすらなっていて、どのタイミングで起きるかは、彼の起きれるタイミングなんです。
だから、2時30分に起きれたらそのまま行くし、3時くらいまでギリギリ寝る時もあるし。
目覚ましが鳴る度に、なってるよ!起きるの?
まだ寝るの??と聞いて、目覚ましはとめてます。

けど、3ヶ月の赤ちゃんが居て、3時間ごとの授乳しつつ、私も働いている為
朝起きなくちゃいけないので、自分の目覚ましもしなくてはいけないし、正直起きれません。
働いて帰ってきて、保育園迎えにいって、家事やって、育児して、夜中もミルクあげるのに、起きてたりして。
やっと寝付けても30分間それ以上なり続ける目覚まし。

起きる時間さえわかってれば起きてもいいけど!

ねー!5回目だけど、起きなくていいの??

そのうち、もー!起こさないよ!

になってしまいます。

でも、必ず最後の目覚ましで起きて行きます。

みんな起きてるんですね。

私にはキツイかも〜、、



投稿情報 内容
NO.890020
あさん(女性/99歳)
2015/02/26 18:17:49
ダビデさんと同じ意見

投稿情報 内容
NO.890017
myuさん(男性/34歳)
2015/02/26 17:47:41
疲れや睡眠不足で寝坊したのか…

体調によるものかは文章だけでは分かりませんから
身近にいる人が、会話や様子を見て察してあげてください。

大変な仕事だとは思いますが
それ故に、食事や運動や睡眠を考えなおしてみると良いかもしれませんね。

異変があれば、早めに医師の診察を受けてはどうでしょう。

投稿情報 内容
NO.890016
満月さん(女性/62歳)
2015/02/26 17:47:02
疲れが溜まっているのだと思います。

「ヤバイ」と言って慌てて出て行かれるのなら、精神的なものではないでしょう。
29歳はまだ若いですが、やはり体力は落ちてきます。
栄養面で考慮したり、起こしてあげるということも必要だと思いますよ。


投稿情報 内容
NO.890011
ダビデさん(男性/35歳)
2015/02/26 17:22:03
疲れてるんかもしれんし。旦那が遅刻しないように起こしたれや。嫁のつとめだ。旦那が遅刻することによって 嫁さんなにしとんねん!ってなるで。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.