悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 処女なんです

性の悩み

投稿情報 内容
NO.184690 処女なんです
あけみさん(女性/20歳)
2015/02/26 23:47:27
私は今付き合ってる人も好きな人も居ません。今までちゃんと付き合ったことがあるのは1人だけで、あまり恋をしません。
こんな私はもちろん処女です。もちろん性欲は人並みにあります。
最近は処女な事がちょっと悩みになりつつあります。。。でも初めては本当に好きな人ととやりたいと思ってます。
今性欲をはらす方法はやっぱりオナニーしかないでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891781
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/03/25 14:25:07
地域が近くなら、
挿入無しのクンニ(舐めるのだけ)
やってあげようか?

部屋掃除手伝ってくれるなら。

投稿情報 内容
NO.890359
英樹さん(男性/28歳)
2015/03/02 20:49:43
はじめまして。

出会いは突然やってきますよ。そういうものです。

処女を捨てるのは簡単なことですが・・・それが正しいのか将来の自分にしか
分かりません。

性欲をはらす方法ですか??そういう方法かチャットになってくるんじゃないでしょうか・・・

投稿情報 内容
NO.890075
あけみさん(女性/20歳)
2015/02/27 11:49:10
YUUさん、お返事ありがとうございます。
経験がないんでわからないだけなんですけど、好きでもない人とやるのはただただ怖いだけの気がして....
私と同じことを考えている人もいますよね?処女を悩みにするのやめたほうがいいですよね?私は臆病なんで結局誰かの同意が欲しかっただけなのかなと思いました。YUUさんがそう言ってくれてどこかで安心してる自分がいます。本当にありがとうございます。
それから、スポーツで発散できるよう頑張ります。

投稿情報 内容
NO.890056
YUUさん(男性/26歳)
2015/02/27 00:51:58
彼女いない歴=年齢の童貞男の意見でいいなら参考に。

処女であってもいいじゃない。むしろ、貴女は立派だよ。「初めては本当に好きな人とやりたい」なんて素晴らしい。こういうことを考えている女性はいないよ。今や中学生で処女捨てるぐらい性交の経験年齢が早くなっているが、それでも、20代や30代でも処女と言う女性がいる。そういう人は貴女と同じ考えを持っているに違いないと俺は思う。だから、処女が悩みだなんて思わないでほしい。
ちなみに俺も、「初めては、心から俺のことが好きな人としたい」と考えているから。

それから、性欲を晴らす方法はオナニーするしか考えられないな。でも、オナニーしすぎると感度が鈍るから、趣味やスポーツに没頭して、性欲を一旦忘れると言う方法もあると思う。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.