悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 卒業式前なのに気持ちがブルー

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.184727 卒業式前なのに気持ちがブルー
煮物さん(女性/18歳)
2015/03/01 01:04:29
3月1日は卒業式です。

なのに何か実感沸かなくて、ボーっと今までのことを考えてました。
彼氏できなかったなー
好きな人に結局告白してないやー
とか考えてたら段々ブルーになってきて…
友達からもあんまり遊びに誘ってくれなかったし…上部の関係だったのかなぁ
とか今考えなくていいことまで考えてしまいました。


その日は土曜でしたが、卒業式の練習で午前中、学校に行きました。なので眠たかった事もあり昼ごはん食べてから寝てました。1、2時間寝るつもりが、目が覚めたら夕方6時過ぎて、またブルーに…

親が帰ってきて、
暗くなったのに洗濯物出しっぱなし、その上雨まで降ってるのに何してるの!!
と怒られました。たまたま今日は寝てたので、取り込むのを忘れていたのです。急いで全部取り込みました。
妹もいたのに普段洗濯物を取り込むのが私だったので私がめっちゃ怒られました。

そして、明日卒業式なのにカメラどっかいって見つからないから、自分で勝手に携帯で撮りなさいと言われブルー

読みかけの本を読んだら結末が微妙だったのでブルー

卒業式終わったら、食事とか行くでしょ?最後だもんねー
と親に言われましたが、卒業式どっか行こうと誘われてないので行かない
と言ったら
嘘でしょみたいな言い方されたり…

ペットの猫に噛まれて血が出たり…

何やかんやあって、色々考えすぎて頭がおかしくなってきました。

そして、一番酷いのが、
父が帰ってきたので、ご飯の準備を頼まれました。普段は母がするのですが、疲れて眠たかったのか私に頼んできました。準備と言ってもご飯ついだり、おかず温めるくらいですが…
私たちが食べていた分のおかずの大根の煮付けが少し残っていたので、温めようと思い台所へ運びました。コンロに鍋が置いてあって蓋を開けると、大根煮付けでした。じゃあさっきのおかずを鍋に戻して温めようと思って全部入れました。
そして何か違和感があることに気付きました。
よく見ると、鍋の中身は大根の煮付けじゃなく、白菜スープでした…
なぜか白菜が大根に見えていました。何故大根と白菜を間違えたのやら…
とりあえず大根を救出。
恐る恐る、白菜スープを飲むとあまり味が変わっていなかったので
無かったことにしようかとか、
ちょっとしか入れちゃってないから大丈夫だよ
と嘘つこうか迷いましたが、正直に謝る事にしました。眠そうな母を呼び、間違えた事を伝えると
どうやったら間違えるの
と苦笑いされました。
もう食べられないね
と言われたので、
さっき食べたら意外と大丈夫だったよ
と言うと
食べれん!
と言われました。何か色々気持ちがごちゃごちゃになってイライラしてきて
ごめんなさい!
といってスープのお椀を流しに放り投げました。元から私はガサツなのでイライラしてやったと気づいているか分かりません。
正直、笑って許してもらえるのではと思っていたので食べられないと言われイラっとしたのかもしれません。
そして、私は突然涙が出てきました。そんなことで泣くなんて変だ、情緒不安定なのかなと思いました。

私はあまりイライラしてても態度には出さないし、情緒不安定にもなりにくいです。親に反抗も殆どしたことがありません。
このきもちをどうしたらいいのか悩んではいますが、下らなすぎて友達に相談できません。

文を打っていたら少しすっきりしました。相談になってない気がしますが、投稿します。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.