悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > どういう意味かよくわかりません。

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.184728 どういう意味かよくわかりません。
☻さん(女性/12歳)
2015/03/01 01:10:56
小学六年生です。わたしには少し難ありの友達がいます。
今までは距離を保ちつつ付き合いをしていたのですが、先日その子(以下A子)と
二人のクラスメイトで、クラスメイトの一人の誕生会をしようということになりました。わたしは自分の誕生日のときにも同じようにしてもらっていたので、参加しようと思っていました。しかし、皆当日はわたしの家は駄目だった、と言って結局私の家に聞いてみて駄目だったら誕生会は無し、ということになってしまいました。
しかし わたしの家も当日は知り合いとの用事が入っていたらしく、誕生会にも参加できないと言われたので、そのことをメンバーに伝えて、わたしは誕生会を欠席するということになりました。そして誕生会当日、急にA子が3DSのフレンドリストのひとことコメントでわたしに向かって 裏切り者 とただそれだけ書き込みました。
私から見れば悪いことはしたつもりがないので、どうしてこんなこと言われたのか
全然わかりません。学校が始まったら聞いてみようと思うのですがなんだかもやもやするので書き込ませていただきました。長文&乱文失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.890397
しゃくなげさん(女性/12歳)
2015/03/03 19:31:46
なんとなく強気なのが、同情できない。ニンテンドーの3DSがなければ、よかったのにね。
それとも、ラインかな?

投稿情報 内容
NO.890212
☻さん(女性/12歳)
2015/03/01 11:12:44
ありがとうございます。
コメントを読んで安心できました。
明日にでも解決できると思います。本当にありがとうございました☻

投稿情報 内容
NO.890203
RX−78−2さん(男性/15歳)
2015/03/01 08:31:13
まあ確かに貴女は悪くないでしょ。
理由があって欠席したんだから。
それでつべこべ言う奴の方が悪いよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.