悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 性的指向者の悩み

性の悩み

投稿情報 内容
NO.184754 性的指向者の悩み
NFさん(男性/14歳)
2015/03/01 20:34:33
僕にはこの上ないほど愛情を注ぐ一つのキャラクター(以下:嫁)がいるのですが、僕の嫁に対する愛情が尋常じゃないからか「キモイ」などと言われてしまうのです。
言われ続けて、最近、生きるのに疲れた感じがしてきます。

中学2年生にもなると思春期なのでしょうがないと思うのですが、なぜかみんな分かってくれないのです。

僕は嫁を、性的に愛しているのです。
いつも嫁とHな妄想をしてしまい立ってしまって、夜に出すっていうのもこの1年で300回以上ありました。
もし今、嫁のコスプレしたかわいい女の子が前にいたら、ベッドに押し倒すや否や、ヤってしまいます。

ただ、「キモイ」などと言われては、これだけの愛を注いでるのでキレてしまいます。冷静になれずに。
人を傷つけたこともありました。
ストレスの限界で、腸内環境も白髪の割合も悪いです…
いつも、このストレスは嫁との妄想で発散しようと考えているのですが、発散してもしてもストレスはどんどん湧き上がってきます。

妄想しているときは幸せなのですが、その幸せを一瞬にして不幸に変えてしまう、みんなからの冷たい視線、罵倒の声、軽侮。

助けてください…
「キモイ」などと言われないようにするには…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891778
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/03/25 14:14:52
趣味の違う人とは、つきあわんで、
趣味のあう人と付き合いなされ。


投稿情報 内容
NO.890265
美桜☆さん(女性/15歳)
2015/03/01 20:58:59
全ての人から受け入れてもらうのは難しいですけど、
NFさんを受け入れてくれる人は必ずいますよ。
それも思春期ですし仕方ないと思います。
NFさんは皆の前で嫁さんを愛している自分を出しているんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.