悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性の方、教えて下さい。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.184834 男性の方、教えて下さい。
みうさん(女性/21歳)
2015/03/07 09:12:07
付き合って3年半。遠距離の彼と別れの危機です。原因としては彼に度重なる不満と不安がたまっている時、彼が記念日を忘れた事で喧嘩になり私が別れを切り出してしまった事。私は彼だけが悪いと言わんばかりに責めてしまい、それに加え最近に度重なった不満が爆発したようで、別れ話になる度に気持ちを薄れると彼に言われ、自分の言動にとても後悔をしています。彼はとても優しく、いつも私の事を気にかけ支えてくれ、普段から気持ちを伝えてくれます。この喧嘩以降、未だにLINEや電話をしていますが絵文字はなく、離れる意思は固いままのようです。ですが私には一つ分からない事があります。彼は私の事を嫌になるともう連絡を一切受け付けません。音信不通になるのですが、理由は素っ気なくとも自ら電話をしようと言ってきたり、異性の話題を出すと嫉妬が見え隠れし、LINEではとても冷たい文面でも電話をすると喧嘩が嘘のように、いつも通りの私達です。それでも仲直りをしたいと謝り告げても、別れたい意思は変わらない彼の考えている事が私には分からなく、どうするべきか悩んでいます。彼は私の事をどう思っているのか聞こうと思っていますが、答え次第でどう歩みよるべきかわかりません。私は自分の言動や過ちをとても後悔しています。でもどうにか彼にはもう一度信じてもらいたいです。どうしたら彼に私の気持ちが本気とゆうことが伝わるでしょうか。また彼は本当に別れを望んでいるのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.890611
かあくんさん(男性/48歳)
2015/03/07 13:47:32


あなたが本気かどうかは問題じゃないですよ。

あなたがさんざん彼の気持ちを揺さぶって来た結果です。

今、別れの瀬戸際で『自分の真剣さをアピール』してるけれど、この先ケンカになった時にまた『真剣に別れるつもり』を切り札にして彼を責め立てるんじゃないですかね。

遠距離恋愛の場合、お互いへの信頼感ってスゴく大事だと思います。


彼は、別れて一人になるには寂しすぎるけど、あなたに甘えられるほど心を許せないのかも知れないですね。






投稿情報 内容
NO.890608
ミランさん(男性/43歳)
2015/03/07 12:08:47
面倒臭くなったんでしょうね

もう付き合いきれないと…


男にそこまで思わせたら、基本おしまいです





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.