悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 理解されない・・・・・・・

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.184924 理解されない・・・・・・・
マリリンさん(女性/16歳)
2015/03/12 10:14:53
初めまして私は高校2年生です。ある事で悩んでいます。それは人より胸が大きいことです。着られる服のサイズがないんです。可愛い服でも断念せざる得ないんです。体育の授業は出ません。変な目で見られてる様で怖いです・・・・・・・・・今現在100センチの(J)あります。中1でFカップでした。あだ名は家畜・おっぱいお化けでした。女子から無視をされ男子にはからかわれ嫌でした。人に相談してもちゃんと聞いてくれませんでした。周りから贅沢な悩みだと言われます・・・・・・・・・・ 私は真剣に悩んでるんです。笑われてるすることがしょっちゅうあります・・・・・・・・・ この辛さは理解されないんです!人は個性にしようよとか言いますがそれは勝手な言い方にしか聞こえません。私の悩みは贅沢ですか?教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.890925
FGTさん(女性/29歳)
2015/03/12 15:00:28
>私の悩みは贅沢ですか?

小さい人は、大きい人を羨むし
大きい人は、可愛いのを羨むとか反対側にある自分に無いものがよく見えるんです。

悩みは悩みですから、贅沢も何もないと思いますよ。

小さく見せるブラもあるので
一度調べてみてはどうでしょう。

投稿情報 内容
NO.890920
もののさん(女性/26歳)
2015/03/12 12:24:55
辛いの今だけ。
大人になったら、似合う服がいっぱい出てくる。
私の友達もFカップです。
私が友胸ないから友達に、本当にペタンコなので、似合う服なくてコンプレックスですよ〜て言ったら、わかるよー。って言われました。
少しイラっとして、絶対わかんねーだろ!
って思ったら、小学生の時から胸がデカくて男の人に嫌な事されて、トラウマだった。
けど、大人になったら、みんなも大きくなるなら、人より少し大きいから羨ましいと思われたり、服が似合ったり、やっと胸が好きになれたと言っていました。
今は、似合う服もなくて大変だけど。
20歳〜30歳くらいになったら、大人っぽい服が似合うようになり、気にならなくなりますよ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.