悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > わたしばっかり…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.184934 わたしばっかり…
ゆみさん(女性/30歳)
2015/03/12 20:24:07
わたし、30歳。彼は、36歳です。

付き合って約1年たちました。
同棲して9ヶ月くらいです。

悩みですが、
最近、私が朝早くから仕事でいないので彼と接する時間が
すごーく少ないこと。

寂しくてたまりません。
正直、エッチもしたいですが、彼も仕事で疲れているし
ダイエットをはじめたせいか、性欲あんましないみたいで(;_;)
それに、私が朝早く仕事なので体の心配をしてくれてるようで、

全然、手を出してくれません。

毎日同じ布団で寝ているし、抱っこもしてくれますが、やっぱり
もっとかまってほしいです。

わたしは、最近ダブルワークでパチンコ屋さんのコーヒーレディをはじめたのですが、
かれは、タバコの匂いが大嫌いで、最近距離を感じるのは、それもあるんかな??

とおもいます。
ブレスケアしたり、帰ったらそのまま御風呂場に直行して体ごしごし
洗うようにしてるんですが、やはり少し匂いがあるみたいで、嫌な顔をされます。

すごく、寂しくて悲しいです。

もっと、愛してくれてる実感がほしいです。

私が職場のひとに口説かれてるって話をしても
「軽そうな雰囲気だしてたんじゃないんですか」
と流して相手にしてくれません。長く同棲したら、やはり飽きるものですか??
可愛いって思われたい(;_;)

彼は、モテるので心配です。
どうしたら、もっとかまってもらえるのでしょうか?
寂しいです。






投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891224
ゆみさん(女性/30歳)
2015/03/17 16:02:06
ありがとうございます。
少し、欲張りかもしれません。
彼のことをもっと考えていこうとおもいます。

投稿情報 内容
NO.891038
ようさん(女性/52歳)
2015/03/14 20:36:45
自分の気持ちを素直に言うことが大事です。

手を出して欲しいならご自身から誘ってみてはいかがですか?

愛してくれている実感が欲しいのは彼も同じかもしれませんよ。

もし、彼も自信をなくしているとしたらお互い距離ができてしまいます。

彼のことをどのくらい想っているかを伝えることから始めましょう。

投稿情報 内容
NO.890993
みゅうさん(女性/23歳)
2015/03/13 21:49:33

小さい嫉妬だったり不安だったり
そう言う小さい不の感情が溜まって
あなたの行動に不満がある状態なのではないでしょうか?

職場の人に口説かれたと言うのにも
流すと言うよりは怒ってるように感じとれます。
嫉妬してほしいとか構ってほしいとかで言ったのなら
それは相手にとっては不満の要素でもあるかもしれません。

又、たばこの臭いは、体や髪の毛だけでなく、
服やバッグ、小物にもついてしまいます。
過敏に嫌うのならそう言うものからも
たばこ臭いと感じてしまうんだと思います。

求めるばかりではいずれ破局してしまいます。
愛してほしい構ってほしいと思うのなら、
あなたが彼に合わせて休みを作り、デートに誘い
彼に「あなたしか興味がない」と言う事を
上手く伝えるのが良いかと思います。


投稿情報 内容
NO.890948
SINさん(男性/30歳)
2015/03/12 22:19:54
>どうしたら、もっとかまってもらえるのでしょうか?

彼の真意が分からないので、そこを聞き出してみるといいのでは?

自分の欲求を満たそうとせず、相手の気持ちを聞き出す為に
急がば回れ的な発想で、コミュニケーションを増やして
会話を増やしてお互いの気持ちを理解し合えるといいのでは。

会話自体が少ないのでは?

時間を作って、ユックリと食事をするとか趣味を楽しむ時間や
デートを楽しむ様な時間を作ると、双方がお互いを尊重できる様になるのでは…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.