悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 誰かに愛され、必要とされてみたいです。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.185027 誰かに愛され、必要とされてみたいです。
ゆうさん(女性/19歳)
2015/03/17 21:49:12
私は小中高と彼氏ができることも、人から好意を寄せられることもありませんでした。

大学生になったいまも、一応彼氏は1人できましたがその人からは特にアプローチがあったわけでもなかったし、お互い「彼氏」「彼女」という存在がほしいだけで付き合っていたようなものです。もう別れましたが…

周りはサークルであったりバイト先であったり人からの紹介であったりなんらかの形で男性と出会い、アプローチをされています。

周りの人がすごくうらやましいです。おそらく私は男性から好意を寄せられたいという欲求が人の何倍もあるのだと思います。今まで何もなかったから憧れも強いのだと思います。

何もないのがつらすぎて、インターネットで出会った人と連絡をとったり会ったりしています。体だけとかでも何でも一時でも私のことを必要としてくれてる気がして心が一瞬満たされます。でもすぐ虚しくなってまたネットで探してしまいます。

このままではダメだと思ってはいるのですが、出会いもなければ、出会いがあったとしてもどうせ私なんか誰も相手にしてくれません。


家族には愛されています。でもそれは周りの人も同じです。なぜ周りの人は愛されるのに私は誰からも愛されないのか分かりません。
誰かに愛されてみたいです。必要とされてみたいです。
毎日自己嫌悪に陥っています。
どのように心を持てばいいのか分からないです。
どうすればいいのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891580
るいさん(女性/19歳)
2015/03/22 12:12:21

誰かって一体誰でしょうか。
愛してくれるなら誰でもいいんでしょうか。

あなたには好きな人はいますか?
憧れの先輩でも、お友達でも構いません。
この人いいなぁ、近くにいると落ち着くなあ、笑顔になれるなぁ、って人。
そういう人をまず、ゆうさんが愛してみる…というか
好きだよって気持ちで接してみるのはどうでしょうか。

愛されたくないって人は、中々いないと思います。
自分に好意を持ってくれる人を悪く思う人はあまりいないと思います。
(ストーカー被害に遭われている方を除きます、笑)

誰でもいいから愛して!っていう人を
あなたなら愛したいと思うでしょうか。
それよりも、ゆうさんに愛されたい、ゆうさんのことが好き
そんな人を愛したいと思うんじゃないでしょうか。

それはみんな同じじゃないかな、と思うんです。
ゆうさんに大好きな人が出来ますように( *ˆoˆ* )

お節介だったらすみません、(;´Д`)

投稿情報 内容
NO.891281
匿名さん(男性/15歳)
2015/03/18 16:46:17
↓ごめん、彼女の間違い

投稿情報 内容
NO.891256
オチョアさん(男性/26歳)
2015/03/18 08:34:25
愛されたいんだったら可愛いことが必須条件ですけどとりあえずそこは満たしているのですか?
巷ではよく中身の方が大事とか言いますが可愛くないなら愛嬌は絶対必要ですよ。まぁ地が良くなければ愛嬌が崩れたら冷められますけど。
あと家族に愛されてると感じるのは何故ですか?文章だけだからなんとも言えないけど、あなたは他人が今どういう気持ちかを、感じる力がないというか、勘違いしているような印象を受けました。心持つの難しいですね。ただもしあなたが可愛くないなら、真に愛されることは絶対ないので、愛なくして心を満たす方法を模索するのもいいと思いますよ。タイプとか夢見るのも自由ですけど、勘違いしたまま死んでいくかもしれませんね。愛などなくても温もりを感じられれば心は満たせますよ。

投稿情報 内容
NO.891241
匿名さん(男性/15歳)
2015/03/17 22:38:38
俺の彼氏になればいい

投稿情報 内容
NO.891240
なやみさん(女性/33歳)
2015/03/17 22:20:03
"どうせ私なんか誰も相手にしてくれない"
という気持ちを捨てましょう!!!
それしかないです。

どうせ、でも、だって
って言うのは絶対ダメよ。

自己嫌悪してたら愛されないんですよね。
とゆーか、愛に気づけなくなるんです。

全部
どうせ、でも、だって
で、打ち消す事になります。

自分は愛される存在である事を認めましょ。

具体的なアプローチだけが
愛の表現じゃないですからね。
ひっそりと愛してくれる人も居るもんです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.