悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋したい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185028 恋したい
かほさん(女性/20歳)
2015/03/17 23:00:44
大学生です。最近凄く恋がしたいです。でも私はデブであるうえに恋愛に対してかなりの奥手です。私は20年間生きてきた中で付き合っとことある人は1人だけです。そして処女です。この前友達から婚約をするという知らせをもらったのですが、最初は一緒になって祝福したのですが、後から1人になって同い年なのにこの差はなんだとさえ思いました。

私は友達としてなら男性をすぐに普通に好きになれます。けど、男性を異性として好きになりにくい性格なのかもしれません。でも今は恋がしたいです。
こんなに人を好きになれない私はおかしいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891373
さちさん(女性/28歳)
2015/03/19 22:58:56
惚れっぽい人よりは落ち着いていて好感が持てます。

最近の女性は若い子でも現実的な印象を持ちますね。

若いので恋をいっぱいして、男性に対する免疫をつける事も一つの方法ですが。

異性の友人をたくさん作っておくのも必要だと思います。

異性の友達がたくさんいる人ってステキだと思います♪

運命の人と出会える日まで気長に待ちましょう♪

投稿情報 内容
NO.891273
なやみさん(女性/33歳)
2015/03/18 13:19:55
おかしくないですよ。

恋愛映画観るとか
恋愛小説を読むとか
擬似恋愛して、恋する気持ちに近付けて行けば良いと思います。

ハッピーな恋愛がしたかったら、ハッピーエンドのものを観るようにしてみたら良いと思いますよ。

なりたい思考を手に入れる最も簡単な手段かと思います。

投稿情報 内容
NO.891254
SKさん(男性/38歳)
2015/03/18 07:25:56
成長に個人差がある様に、その様な気持ちの成長も差があると思います。

何かを切っ掛けに、変化が生まれるので
交友関係を広げたり、積極的にいろんな体験をしていけば
出会いも増えて、心境に変化も生まれるかもしれない。

大学時代が、そんな経験に最適な時期では。
今を大切に。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.