悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > こんな旦那ありですか?

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.185040 こんな旦那ありですか?
純子さん(女性/38歳)
2015/03/18 15:07:17
私の妹夫婦(妹30代後半、妹の旦那40代半ば)のことです。
先日妹と用事があって2人で買い物、ランチしました。
2人で会うのは久しぶりだったのでいろいろと近況を話していたのですが、なんか様子が変。
聞いてみると、旦那とうまくいってないとか。
しかも結婚して13年で小学生の子供がいるんですが、産後ほとんどセックスが皆無に近い状態だそうです。
妹自身からセックスを持ち掛けたけど、拒否されているそうです。
旦那に女がいるかはわからないそうだけど、セックスを拒否、離婚も拒否されているそうです。
夫側の言い分は、「お前(妹)自身の発言や行動に嫌気がさしている。今後はその嫌なところが治ると期待して生活をしている。治そうという気持ちがないならいつでも出て行っていい。」と言っていて、浮気を否定しているそうです。
でも、そんな男っているかな?
妹は夫のことが好きだから、離れたくないから、心療内科や女性カウンセリングを受けて改善を試みているそうですが、旦那にはなかなか受け入れてもらえなく、頑張って治してセックスをしてもらえるようになりたいそうです。
妹の旦那、産後何年もセックスレス、ほかに女とかいるのかなって思うけど、妹は証拠もないし、子供優先で休日も平日も過ごしているからないはずだって。
なんだか聞いていて複雑で、どういってあげればいいのかもわかりません。
皆さんはどう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891327
純子さん(女性/38歳)
2015/03/19 13:59:35
妹はモラハラ、そうだったのかもしれませんね。
でも、旦那ともっと仲良くしたい、嫌われた原因が自分にあるとわかって必死に治そうとしている妹です。
それでも治すつもりがないならいつでも出て行っていいって、私が言われたら悲しいかなって思います。
セックスも拒否、離婚も拒否、って、どっちかでよくないですか?
セックス拒否するほど嫌なら離婚して会移封すればいいし、離婚するほど嫌ってないなら妹を受け入れてあげてもいいと思うし。
どっちのできない旦那に疑問があるんです。

投稿情報 内容
NO.891295
世梨花さん(女性/30歳)
2015/03/18 21:48:11

そんな胡散臭い悩みどうでもいいです
自己責任

投稿情報 内容
NO.891287
まぁこさん(女性/34歳)
2015/03/18 19:39:13
どっちもどっちじゃん。旦那に対して反省すべき点は確かにあると思いますが、旦那も同じように奥さんに対して考える点があると思いますよ?奥さんのモラハラ等最低な事です。旦那さんの暴言いつでも出ていっていい等最低な事です。

投稿情報 内容
NO.891274
ロンさん(男性/38歳)
2015/03/18 15:30:01
夫側の言い分は、「お前(妹)自身の発言や行動に嫌気がさしている。今後はその嫌なところが治ると期待して生活をしている。治そうという気持ちがないならいつでも出て行っていい。」

要は、貴女の妹がモラハラ発言やモラハラ行動などをしており、旦那さんを傷つけているんでしょ。

皆さんはどう思いますか?

浮気していないのに浮気を疑われたら、そりゃ不快ですよ。
貴女の妹は、そういうモラハラ発言を連発しているのでは?

客観的に見たら、貴女の妹に重大な問題ありだと思いますよ。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.