悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 不倫を疑っています

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.185046 不倫を疑っています
たぴおかさん(女性/23歳)
2015/03/19 04:28:30

すみませんが話だけでも聞いて頂けませんか?

まず旦那と結婚して7ヶ月で新婚です。
旦那が仕事行く時間は夜中3時に起きて始発の電車で出勤。
仕事終るのが昼の2時で仕事終わりにパチンコはしょっちゅう。帰ってくるのは夜中9時過ぎが多いらしい。
私は夜の8時に家を出て仕事に行き、早く帰れたら夜中3時に家に帰れますが遅ければ朝になります。なので私が仕事に行くまでに旦那が帰ってこなければあーパチンコだな。と思っていました。旦那もパチンコ行ってたと言っていたのでパチンコ行き過ぎなのをよく話し合いしていたのです。

ここまでが前提で

一昨日私は仕事が暇で珍しく夜中1時に仕事が終わり、2時には家に着きました。
家がマンションの4階なので階段を上がっていると鍵が開く音とドアが開く音が聞こえました。3階の踊り場の時点で聞こえてきたので旦那かな?と思ったら黒髪のマスクをした女が家から出てきたように見えた。
女とすれ違い、違う家から出てきたのを私は見間違えたと思って玄関のドアをあけたら旦那が玄関で立っていました。
普段なら3時に起きるはずの旦那。たまに2時に起きることはありましたが普通に疑いますよね?
旦那が言うには今日は仕事から帰ってきてすぐ寝て仕事の用意は起きてからにしようと早く起きたらドアガチャガチャと聞こえてきたので私が帰ってきたと思ったから玄関のドア開けたら知らない女だった。って言います。
その場面を丁度私が見たらしい。

その後私は居ても立ってもいられなくなり家を飛び出し1時間後ぐらい落ち着いてから戻りました。
今思えば出て行かずすぐ携帯を確認すれば良かったのですが頭が回りませんでした...

戻ってきてからちゃんと話し合いしましたがその時に携帯を確認しましたが怪しいものは無くて証拠隠滅されていますよね。

ゴミ箱には大量の使ったティッシュも無く。髪の毛の長さは同じぐらいだけど私より黒くて太い髪の毛がティッシュにくるまれていて、旦那はよく床に落ちている髪の毛をティッシュで拾っていますがこれは?
まだその髪の毛だけは持っていますが...
そして3ヶ月えっちしていません以前からセックスレスでした。
怪しすぎませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891838
アランさん(男性/40歳)
2015/03/26 23:44:37
女の勧は鋭くて普段とは全く違う態度や行動を否定するのは、全てズバリ当たっているから。つまり浮気しているのでしょう。

投稿情報 内容
NO.891364
あきこはんさん(女性/40歳)
2015/03/19 22:13:33
髪の毛だけでDNA鑑定ってできないんでしたっけ?毛根が必要だっけ?

でも、ほんとうにタイミングが悪い勘違いってことがこの世の中あるから
数か月様子をみてはどうだろう。。

それはそれで長続きせずに終わってしまう関係かもしれないし、離婚とかになるとすんごいエネルギー使い果たすからできればしないほうがいいだろうし。

長い結婚生活の中には浮気もアリではないけどそういうことあったら仕方ないかなって自分自身の結婚生活に対しても私は思っています。

うちも怪しいって思うこといままで何回かあったけど携帯見てもいいことはひとつもないし、もう見ないって数年前に決めてから一回も見てません。

2人でだましだましなんとかうまく死ぬまでやって楽しく生きていきたいから浮気とかあったとしてもしょうがないかなって。
うちは子供もいるんで離婚とかぜったいしたくないし。。

ちょっと様子をみるかんじで忘れてあげたフリしてみたら、もし本当に浮気してたらボロがでると思うんで、そういう作戦でどうですか?



投稿情報 内容
NO.891321
ダビデさん(男性/35歳)
2015/03/19 09:24:17
それだけでは 怪しいの域はこえないので、確証をつかむのが大事ですね。
夜中に知らない人がくるなんて信憑性ないですよね。
とにかく なんとかして証拠をつかむことです。
興信所なども考えていいかもしれません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.