悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 児童淫行、準強姦罪の証拠と被害届について

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.185049 児童淫行、準強姦罪の証拠と被害届について
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 09:59:58
18歳未満の時
元彼と家庭の事情で精神が不安定のとき弱味に漬け込まれ
犯されました
無理矢理ではなく抵抗はしてたのですが色々あったのでどうでもよくなり受け入れてしまいました
後悔と罪悪感で余計精神が不安定になりました
友人に相談して個人の示談で示談金なしのただの話し合いで終わらしました。

しかし、一年たった今、また同じことをしているのです
10代の女性にお金を渡して付き合ってると情報がわたりました(正直証拠はないのではっきりは解らないですが)
示談しても目の前で同じことを繰り返している姿をみて
示談で済ませたのが甘かった、社会的に抹殺してやるとなりました
淫行条例になり児童淫行罪や準強姦罪にもなると知り合いから話を聞かせてもらったのですがよくわからず
一回目の示談のボイスレコーダが残ってるのですが二回目〜四回目のデータが飛んでしまいました。
後、やり取りしたメールも全て残しています
これは十分な証拠になりますか?
その、犯した本人が(暴力団関係者)事でしょうかはっきりは言わなかったんですが夜道刺されても知らないぞと脅して来てまた、巻き込まれてるので被害届出そうかと…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891357
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 20:44:07
・wさん(男性/27歳)

男は脅しをいうとき暴力団だとはなかなか言いませんでした
しかし、連れてきた暴力団(仮)が暴力団関係者という事を匂わせる話をしていましたが演技でした。

正直、これだけでは証拠にならないのでどうしようも有りません


はい、お話を聞いてみます
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.891356
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 20:38:13
・ロンさん(男性/38歳)
その男と暴力団関係者(仮)は別人
男とセックスしてしまい。

話し合いをして終わりましたが

また、問題事を持った来て
俺にはヤバイやつ(暴力団関係者のことを差しているのでしょう)いるから
夜道刺されても知らないぞとと脅してきたが
結局、暴力団関係者(仮)の人は顔がいかつい一般人でしたただ男に私達が一方的に悪いと吹き込まれていました。
誤解はすでにといてあります

そんな頭おかしい男を野放しにしとく方がバカでしょう?

刺されたら傷害罪で捕まりますのでこちらの有利になりますので是非刺してほしいですね。


投稿情報 内容
NO.891354
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 20:31:05
投稿情報 内容

・匿名さん(女性/37歳)

元彼ではなく仲介役をするといった男が言いました
結局ハッタリでしたが

私も現彼もその言葉聞いています。


なるほど、まだ踏み込んでいないのでわからず貴重な情報ありがとうございます。


投稿情報 内容
NO.891353
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 20:24:24
・YMCさん(男性/35歳)

確かにその、けんかの日は少し危なかったです。
しかし
趣味の友人として関わりやり取りしていると
私の女友達を誘ったくれ出来たら彼氏なしでと言われてました。

1ヶ月もたたない間に告白もされましたが丁寧にお断りしました

はい、まだ20歳未満です
親と兄には話してあります

今の現彼が守ってくれています
その、男の問題があったとき趣味で知り合った一人でこの人だけ連絡を許されていました

関わりたくもないのですが何故か問題に巻き込まれ脅しもきました。
私の前に現れるなと示談で言ったのに趣味の場所に来て害がないならまぁ…で済ましてましたが

10代の女性と一緒にいましたので付き合ってるという感じでもなくまた、私と同じことを繰り返しています。

投稿情報 内容
NO.891345
wさん(男性/27歳)
2015/03/19 18:51:49
ここで結論など出ませんので
如何するか? どう出来るか?
告訴等をする前の事を相談して納得いく形にするのがいい。

現在の暴対法では、自分が暴力団だと言うだけでアウトです。
それが脅しであるのは明白ですが、それすら事実かどうかの判断も出来ませんよね。

決めつけての回答もあるのが気掛かり。

余計に傷付いても損です。
他の方の言う通りに、専門家に話しを聞いて貰いましょう。

投稿情報 内容
NO.891344
ロンさん(男性/38歳)
2015/03/19 18:42:23
未成年の女性が、暴力団関係者?とセックス?
そんなヤバイ男に復讐するとか。
バカとしか言いようがありませんね。

夜道刺されても知らないぞと脅して来てまた

そういうヤバイ男なら、関わらないのが一番でしょ。
訴えるとか、バカのやる事ですよ。
復讐したつもりが、逆に刺される可能性もありますからね。


投稿情報 内容
NO.891343
匿名さん(女性/37歳)
2015/03/19 18:13:49
>夜の道刺されても知らんぞ…
主さんに向け元彼がこう言ったなら脅迫罪であるし、閲覧者として傍観できない気持ちです。

弁護士に相談するときのお金がない場合なら役所で弁護士をまねき法律相談等を行っているんじゃない。

強姦罪と脅迫罪に抵触しております。
強姦罪と脅迫罪に抵触してません。……とはとても言えないです。



投稿情報 内容
NO.891342
YMCさん(男性/35歳)
2015/03/19 17:49:17
ヤバいと判っている為に、仲介役をたてて交渉してきたのでしょうね…

恐らく、慰謝料請求は出来ると思うのですが
質問文章内に「18歳未満の時」「一年たった今」とありますから、事実なら今もまだ未成年ですね?
となると、ご両親にも相談しなくては行動に移せませんね…

幾つもハードルがあって、高いと思いますが
このままでいる事が辛いなら、その行動を起こすと良いかもしれません。
ただ、覚悟も必要ですから、身近にいる信頼できる人に相談して
その後に、経験豊富な専門家による判断をしてはどうでしょうか。

上手くいくとは限らないので、辛い思いをこれ以上したく無いなら
もう忘れて、関わらないというのも一つの手ではあると思います。


投稿情報 内容
NO.891339
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 17:03:54

・YMCさん(男性/35歳)

特定されるのが怖いのですこししかかけないですが

元彼とその男は知り合いで別れ話のけんかの最中に元彼との仲介役をしましょうと泣いていたときに近寄ってきました。

趣味の友人として始まり徐々に
趣味で知り合った人達と話すな、関わるなっと言われてました
その男の言うことを聞かなければ元彼の名前を出され言いつけると言われてました

私は18歳未満で相手は40歳近場です


投稿情報 内容
NO.891338
YMCさん(男性/35歳)
2015/03/19 16:43:36
内容が内容だけに、冷静に客観性を持って考えないと…


準強姦とは、強姦の一歩手前という意味ではなく
「心神喪失又は抗拒不能となった女性を姦淫した事」ですからね。
抵抗することが不可能又は極めて困難な状態にある女性を姦淫した場合に成立する可能性がある罪です。

「18歳未満の時、元彼と家庭の事情で精神が不安定のとき弱味に漬け込まれ」がそれにあたり、立証できるか…
総合的に様々な事を判断する必要があると思いますので決めつけては駄目だと思います。親告罪ですし、 結局は裁判で… となるのでは…。


児童淫行罪に関しては、金銭などの対価を渡したり、対価を渡す約束をした上で性交渉をすると、18歳未満の児童の同意があったとしても「児童買春罪」が成立する可能性がありますし、金銭などのやり取りがなくても、児童に対する優越的な地位を利用し、事実上の影響力を及ぼした上で性交渉でも成立する可能性はあり得る。
あとは、その他の各都道府県の青少年保護育成条例の規定に抵触する可能性もあり得ると…

年の差や二人の関係性など、様々な事情を考慮に入れて判断されるので、実際はどうなるかは分かりませんので、決めつけてはいけません。

ただ、女性が未成年で、異性に接した経験がなく、思慮不充分であるのにつけこみ女性が体を許したような場合は、貞操侵害を理由に慰謝料請求という事もあり得るかもしれません。

告訴や裁判となると、事細かに証言する等で二次的な苦痛を女性は味わう事になり得るし、弁護士等によく相談し決断してください。









投稿情報 内容
NO.891336
ロンさん(男性/38歳)
2015/03/19 15:52:39
準強姦罪調べました??w

調べなくても知ってます。

精神が不安定のとき

これだけでは、準強姦罪は成立しませんね。
証拠も無いですし。

どうでもよくなり受け入れてしまいました

結局、結論はここに、貴女が書いてるんですよ。
ご自分で受け入れたのでしょ?
それなら、レイプされたのではありませんよね。
レイプ被害を訴える女性の多くは、顔見知り以上の関係の男性にレイプされたと訴えますが、客観的にこの悩み相談を見る限り、レイプでっち上げにしか見えませんね。

被害妄想と復讐心の激しい女の怒りが、こういうレイプでっち上げを生み出すのでしょう。





投稿情報 内容
NO.891335
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 15:22:57

・ Undivided さん(男性/45歳)

コメントありがとうございます


10代の女性がその男に売春しるのか証拠がないのです。
10代の女性のことは女がしてることだが私は良いのですが何故か巻き込まれて私の体験したことをはなし説得してくれと

最後のやり取りしたメールとボイスレコーダが十分な証拠になるかだけを聞きたかっただけです。

弁護士はお金がかかるので相談出来るか分かりませんが

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.891334
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 15:10:05

・凹さん(男性/99歳)

コメントありがとうございます。
やはり、専門知識を持っている弁護士にお話をしたほうがいいですか…
ありがとうございます

投稿情報 内容
NO.891333
雪ナさん(女性/99歳)
2015/03/19 15:05:49
レイプでっち上げですか?w
合意の上のセックス〜

準強姦罪調べました??w
合意でも精神的に不安定でしたら認められないのですがw

10代の女性のことはどうでも良い。

社会的に抹殺してやるとなりました
は言い過ぎましたね
とりあえず目の前から消えてほしいだけです
復讐はしたいですがしてもこりないでしょう

投稿情報 内容
NO.891330
Undivided さん(男性/45歳)
2015/03/19 14:46:24
>正直証拠はないのではっきりは解らないですが

そう貴女が仰る通り、事実の裏付けを取らず事実関係が曖昧なまま
推測だけではいけません。

回答も、同様に事実関係を知らなく
さらに専門的な知識も経験もない者が適当に書いたものを
鵜呑みに出来ますか?

結局は、専門家に聴く必要性が出てきます。
もし事実なら刑事事件ですからね。
弁護士に相談しましょう。

投稿情報 内容
NO.891324
ロンさん(男性/38歳)
2015/03/19 10:59:17
味に漬け込まれ
犯されました
無理矢理ではなく抵抗はしてたのですが色々あったのでどうでもよくなり受け入れてしまいました

レイプでっち上げですか?w
これはどこからどう見ても、合意の上でのセックスにしか見えませんよ。

10代の女性にお金を渡して付き合ってると情報がわたりました

18歳や19歳なら、罪には問われませんよ。
ただの売春になりますね。

社会的に抹殺してやるとなりました

被害妄想と異常な復讐心ですかw

これは十分な証拠になりますか?

なりません。


投稿情報 内容
NO.891323
凹さん(男性/99歳)
2015/03/19 10:50:54
一度、法的な専門知識を有した弁護士に相談して
その後の対応を検討した方が良いのかもしれませんね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.