悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 閲覧注意 異常性欲で死にたい

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.185052 閲覧注意 異常性欲で死にたい
あさん(男性/99歳)
2015/03/19 13:14:50
できればいろんな人に聞いてほしいですが気分を害した方は閲覧をおやめください。もし気分を害した方いましたらすいません。



異常性癖で人生が台無しになりました。生きているのがつらいです。相談に乗ってください。
私は自己女性化愛好症という異常性欲です。どういうものかというと性欲が出た時だけ女性になりたくなります。

普段は普通の男です。これに苦しみ生きているのがつらいです。
きっかけは小学1年になってからブルマーに興味を覚えたことでした。性に全く興味がなかったのに女子のブルマー姿を始めてみた途端性的興奮がわきました。そして自分もブルマーを身に着けてみたい、と思い姉の物に手を出すようになりました。エスカレートして下着や衣類にも手を出しました。こういうものを当たり前に身に着けられるのがうらやましい、女になりたいという気持ちが出てしまいました。ただ、それは性欲が高まった時だけで普段は全く女になりたいとは思いません。この奇妙なギャップ、また家族の衣類や下着で女装して性欲を満たす自分への嫌悪感、それを感じているのにやめられないことで自信を無くし、何もうまくいきませんでした。さらに追い打ちをかけたのが子供の頃だったので家の中でしかしていませんがカーテンなどを閉め忘れ外からでも見られる可能性に全く考慮していなかったため女装がばれてしまったかもしれない、それを思うと本格的に体調が悪くなり動くのがつらくなってしまいました。何もしたくなくなってしまいました。風俗に行ってからは多少は緩和し、何年間かは全くしていなかったのですが完全に欲求は収まっておらず、もうオカマにでもなろうかと思って再会しました。
しかし、私は女装は似合わないし普通の性自認は男ですからやっぱりオカマとして人と交流はできません。そしてまた外から見られたかもしれないとかいろんな不安がよぎってくるってしまいました。こんな感じなので自分自身であることに疲れてしまいました。死にたいけど死ねないので何となく生きてます。できれば普通に生きたいですがもう無理そうです。出来るだけ苦しまずに死にたいです。性癖も普通にしたいです。誰か相談に乗ってくれないでしょうか?またこういう異常者を見てくれる精神科など知っていたら教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892611
たるるさん(男性/25歳)
2015/04/10 20:06:41
自分もそのようなものです。(違うところもありますが)

自分のことのように投稿者さんのお気持ちわかります。

アドバイスのようなものではなくてすみません。

投稿情報 内容
NO.891545
あさん(男性/99歳)
2015/03/21 23:08:53
遅くなってすいません。
ありがとうございます。

同じような人に相談してみようと思います。

投稿情報 内容
NO.891439
満月さん(女性/62歳)
2015/03/20 22:37:41
べつにおかまになる必要は無いと思いますが。^^;

女装したい男性は世界中で増えているそうですよ。
だから男性用のブラジャーが販売されたりしているのでしょう。

治るのかどうかは分かりませんが心療内科へ行ってみたり
ネットで調べて、同じ自己女性化愛好症の方と話したりしてみませんか?
「同病相哀れむ」と言って同じ病気の人同士が一番分かり合えると昔から言いますよ。
同じ嗜好を持つ人とつながりを持つ事で少しは気持ちが軽くなると思います。

少なくとも、世界に一人しかいないというような難病ではないのですよ。
どうすればその嗜好と共存して生きていくことが出来るかを探してみてくださいね。

どんな人の人生にも課題があります。
あなたにとってはそれが一つの課題なのかもしれませんね。
前を向いて、その課題に取り組んでくださいね。^^




投稿情報 内容
NO.891431
あさん(男性/99歳)
2015/03/20 21:24:57
おそくなってすいません

私もおかまにでもなろうかと思い女装を再開しました。
が、その時だけはよくても後で精神的にどんどん狂っていってしまいました。
私はおかまになるのは無理そうです・・・

ただでさえ醜いですし・・・

投稿情報 内容
NO.891430
あさん(男性/99歳)
2015/03/20 21:22:46
おくれてすいません。

そうおっしゃってくれるのはありがたいです。
しかし、私には女装は似合いませんしどうしても受け入れることもできそうにないし普段の自分とこの性癖、この二つの要素が相反しすぎていて自分でも混乱してしまいます。

人に迷惑をかけないのはいいですがこんな気持ち悪い自分と親しくなることで迷惑なんではないかと思い他人に心を開いて雑談すらできません。

社会人としてもマイナスですしもう疲れました。

投稿情報 内容
NO.891378
あさん(男性/99歳)
2015/03/19 23:12:01
すみません明日レスします。

投稿情報 内容
NO.891347
外国さん(男性/35歳)
2015/03/19 19:18:04
死にたいなんて言うなよ。

男だろ!

……なんて言うのは笑えないか。

オカマバーへ遊びに行ったら相談してごらん
性癖なんて千差万別で他人に迷惑かけなきゃ好きにすりゃあいいだろ。

おねえさんたちならあるいは同じ性癖を持って生きている人もいるかもよ?
オカマバー。
最近はだいぶ入りやすくなっているから遊びにいってごらん?


ドコに住んでるか知らないけど
個人的に亀戸のお店は好き

つうか年齢も不詳じゃダメかもしらねーけど

投稿情報 内容
NO.891328
満月さん(女性/62歳)
2015/03/19 14:04:25
人に迷惑をかけるような性欲ではないので、別に良いのではないでしょうか?
ネットで見ても、そんな自分を認めて生きている人のブログもありました。

あとはあなた自身の心の持ちようになると思います。
一度心療内科で相談してみたらどうでしょうか。

人は、いろんな種類の機能障害と言えるものと生きていかなければならないことが多々あります。

又あなたとは違う苦しみを持って生きている人も沢山います。
どんな病ととでも、それと生きていかなくてはならないのであれば
何とか折り合いをつけて生きていくしかありません。

自分自身を認めて受け入れることができるように、同じ症状の人と交流を持ったり
そこにだけ焦点を当てずに、人生を楽しめるように
あなた自身の見聞を広められると良いと思います。
そんなに苦しまないで。^^





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.