悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 出産後の上手なダイエット教えてください。

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.185068 出産後の上手なダイエット教えてください。
太っちょママさん(女性/35歳)
2015/03/20 14:58:32
出産後、育児に追われ、食事内容が適当になっています。
おにぎりなど作って食べられる時に食べているのですが、時には、全く食べなかったり、お菓子で済ませてしまったり、非常に良くないと思っているのですが、なかなかバランスの良い食事を作る時間が取れません。
それに、主人も仕事の出勤時間がまちまちなので、毎日同じ時間に食事を摂ることもできません。

運動も、本当に週に2回か3回散歩に行ければ良いほうです。

そんなことをしていたら、もう、体重が65kg!
毎日風呂に入るたびにウンザリします。

ストレスも溜まっていて、夫に当たってしまうし。

規則正しい生活なんて、今は無理だと思います。

ストレスも発散できて、効率良く痩せられる産後ダイエットの方法、ありませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891981
ようさん(女性/52歳)
2015/03/30 17:44:13
育児大変ですよね。
ですが、食事はちきんと取らなければいけませんよ。

時間がないのなら魚の缶詰、バナナ、ヨーグルト、野菜ジュースなど。
安くて手軽に食べられるものを用意しておくといいですよ。

育児、頑張ってください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.