悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 身体に自信がありません・・。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.185077 身体に自信がありません・・。
莉々さん(女性/24歳)
2015/03/21 00:02:15
今度、彼とお泊りデートをします。
彼とのHは初めてになるのですが・・・
実は私、身体に本当に自信がなく、憂鬱でしかありません。
胸も小さいし、お尻も妊娠線や色素沈着が有りかなり汚いです。
毛深い方なので足の無駄毛も剃ってもジョリジョリしてしまいます。
正直、裸を見られたくありません・・・。

何度も断ってたら、彼に嫌われそうで・・・仕方なくOKしたんですが
Hしても嫌われそうで怖いです。どうしたらいいのでしょう。
アドバイスよろしくおねがいします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891820
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/03/26 06:45:07
コンプレックス無くても照れくさいからって、
真っ暗にしてからしか脱がないヤツも結構いるもんだぜ。

フツーにしてな。

投稿情報 内容
NO.891473
颯天さん(男性/41歳)
2015/03/21 08:41:01

気にしない 気にしない

子供を産み、腹にこれでもかというるツルツル、ピカピカ光る妊娠線や、ぐちゃぐちゃなケロイドみたいな妊娠線の女性、色素沈着のある女性、沢山います。

脛がジョリジョリ、恥毛がジョリジョリする女性も沢山(笑)


一番、いけないのは恥ずかしい(*ノ▽ノ)からと言って、真っ暗闇に部屋をすることを強堅に要求すること。

恥ずかしいとか言って腕で胸をずーっと隠すこと。

口髭がうっすら、はえていること。

膣の中をちゃんと洗浄しないから、とても嫌な匂いがすることです。


ハッキリ言って私はゲンナリします。


セックスはね…

真っ裸になって眩しい朝日をキラキラ浴びながら出来るようになれないと奥義は得られないのです。


間違っても真っ暗な部屋を要求し、腕で胸を隠し、マグロみたいにゴロンと横たわってはいけない。


相手が度素人に近いなら…


何でも宜しいかと。

相手も知らないから。

24歳だから肉割れもたいした肉割れでは無いと思いますよ!?


気にしない 気にしない

もっと気にするべきことがあります。



投稿情報 内容
NO.891461
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/03/21 03:40:41
エステ行くとかなり違いますよ。

彼女がたまに行ってますがキレイになってプルプルしてる感じします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.