悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > どうしたらいいのかわかりません

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.185137 どうしたらいいのかわかりません
ともこさん(女性/35歳)
2015/03/24 01:41:25
どうしても旦那のことを愛せなくなってしまいました。
原因が何か本当にわかりません。
元々そんなに好きじゃなかったのか?
そう自分に問いかけても、自分でもよくわかりません。

子供を産んでから、余計に夫への愛情がなくなりました。
子供はかわいがってくれるし、彼なりに家事もがんばってくれていると思います。
感謝はするものの、どうしても愛情を感じることができません。

私がおかしいのはよくわかっているんです。

子供のためにも離婚はしない、、、そう思っているのですが正直、彼との生活が苦痛で仕方ありません。


もちろんセックスすることは無理です。
どうしても拒否してしまうんです。

彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいだし、子供に兄弟を作ってあげたいとも思うのですが。

本当にどうしたらいいのかわかりません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.891723
満月さん(女性/62歳)
2015/03/24 11:54:23
子供さんは何歳でしょうか?

初めてお母さんになった時には大なり小なりそういうことがありますよ。
初めての育児で、全神経を目の前の赤ちゃんに注いでいて、その他家事などもこなさなくてはならない
母親モード全開で、いっぱいっぱいになったら正直夫の方には心は向きません。

あなたの御主人は優しい方のようなので育児になれてきたら、少し御主人との時間も持ってみましょう。
あなたの気持ちも又変化して、御主人のほうにも向いていくことと思います。

誰にでもあることなので思いつめないで、リラックスしていてくださいね。^^

投稿情報 内容
NO.891714
Googさん(男性/42歳)
2015/03/24 07:21:43
>どうしても旦那のことを愛せなくなってしまいました。

そんな所を、子供はよく見ているし
直感的に感じているはずだよ。
教育上は宜しくないね。



>子供はかわいがってくれるし、彼なりに家事もがんばってくれていると思います。

男にもありますが、妻の家事育児を見ていてお母さんの部分が強調されると、異性や妻と見れなくなる人も…
夫を、お父さんの様に感じ出してないですか?

2人になる時間を作り、デートの様な時間や2人のコミュニケーションの時間を作らなくては…

夫婦が仲良くなければ、子供の情操教育上は良いことではないでしょうからね。

投稿情報 内容
NO.891712
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2015/03/24 04:17:15
旦那の為に別れてほしい





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.