悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 傷つくことばかり言われます・・・

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.185228 傷つくことばかり言われます・・・
ようかさん(男性/42歳)
2015/03/30 21:26:39
>こういう場なら批判も賛同もどちらも出て当たり前。どちらかかが多数派になるのも当たり前!
>いい加減賛同だけ欲しいのならここを利用するのやめなよ。
>それは質問じゃない。
批判のほうが圧倒的に多く賛同は滅多にありませんでした。
賛同だけな状態になったこともありませんでした。
批判だけの状態なら何度もありましたが。
そういう状態でそういう言い方するのはやめてください。逆のことを言ってます。
賛同意見に偏っていたわけじゃないのに「賛同だけほしいなら」みたいなこと言わないでください。
賛同だけが欲しいんじゃなくて賛同も欲しいんです。「だけ」なんていう言い方はやめてください

>賛否のわかれる内容で回答する人全ての答えがあんたと同じになんてならないよ。
むしろそういう回答者のほうが少なかったし逆のこといってます。
全てなんて完璧主義になることはありません。
全てところか半分にも満たなかったし逆のことを言ってます。
むしろ同じように私に否定的な回答ばかりしてくるし・・・。
そのような状態で逆のことを言わないでください。
「あんたと」なんて言う必要ある?
「賛否のわかれる内容で回答する人全ての答えが同じになんてならないよ。」でじゅうぶんでしょ
だいだい他の回答者がどんな回答するかなんて少なくともその回答者には関係ないはずだし。
わざわざそういう回答しないでください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892010
コピーはやめてさん(女性/27歳)
2015/03/30 23:55:54
他の人のスレをコピーしてそのまま載せないようにしてね

投稿情報 内容
NO.891994
ヤフーさん(女性/27歳)
2015/03/30 22:11:57
だから訊いているではないですか?他のサイトの他人の投稿をコピーしているのか?それとも知恵袋に投稿したけれど他の回答もほしくて悩みウェブにも
同じ投稿をしたのか?と。 それにこういうサイトでは色んな回答があるのは当たり前じゃないの。そのくらい解るでしょ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.