悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 浮気?不倫?それとも…。初顔合わせのオフ会。少なくともどこまで?

性の悩み

投稿情報 内容
NO.185247 浮気?不倫?それとも…。初顔合わせのオフ会。少なくともどこまで?
ロキさん(男性/42歳)
2015/04/01 00:28:07
スレ違いならすみません。


長文、乱文お許しください。
ぜひ回答を宜しくお願いします。


ある男性(T)と女性(M子)の話。

ネットゲームで知り合いを通じて仲良くなり何ヶ月もネット上で、一緒にゲームしたり、チャットしたりしていた。
そのうちにブログやメールで夜の生活や お互いの夜事情(不満)だったり、写メで顔とか体型(たぶん、日本人では1.9%以下しかいないくらいの爆乳なこと)などの色々な話(旦那がおっぱい星人だからよくしてあげてるとかあんなことこんなことするとか)ができる仲になっていった。
M子は旦那さんに地元近いから距離置いてほしいと忠告受けていた(夜の話とかしてるのは知らず、Tとネット上で仲良くゲームとかしてるのを知っていたから)。

そしてお盆休み中についに飲み会が行われた。

飲み会にはTとM子ともうひとり遠方から帰省した女性(S美)がいて、S美がこの飲み会を企画し、M子には内緒でTを呼んでいた。
はその飲み会が実施されるより少し前にTの奥さん達が実家に帰り不在になる事はメールとかで知っていた。

飲み会で初めて会って夜中まで皆でカラオケやスナックとか騒いだ(M子は運転なのでアルコールは飲んでいない)。
TとM子は帰りは同じ方向なのでM子が送る事になり、S美は飲み会会場近くのホテルに宿泊。
その日はTの奥さん達は実家に帰省中。
どうやら、自宅付近まで送った模様。
M子の帰宅は朝方5時頃。
ちなみに、飲み会会場までは車で1時間程度。
途中のT宅までは道中の半分位の位置。
翌日にM子の旦那さんが車に乗ってみると助手席が少し倒れており(普段よりも若干倒れていた)、確認すると途中で眠たくなり仮眠した(から倒した後に元に戻した)との事。
M子は仲良くなればすごくノリのいい方(下ネタとかも含めて)ではありますが、いざというときは度胸がない方です。但し、雰囲気悪くなったりするのは極端に嫌がると思います。後日やりとりがあるので最後までいきつかなくてもとりあえず何らかの事まで許したりがあったかもしれないです。
場の雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度までは許す可能性がある感じ。どうなってしまったでしょう?

後日談としてブログ(友達限定)の中でTの自宅はどこどこの裏にあったよねぇとのレスがあり、飲み会は3人だった事が判明し、旦那さんは怒った模様。元々はM子はS美と2人でと誘われていたそうで、それならと旦那さんも許したそうです。

憶測でいいのでそれぞれの回答をお聞かせください。

一般論、色んな考え方あるとは思うんですが、色々聞かせてください。

エッチはダメでも、たとえばフェラとか(苦手にしてるけど)チンチンを挟んでであげるだけのパイズリなら、OKじゃないかなとか。

補足ですがS美はお盆の為帰省中。
M子はエアコン等を好まないので夏は窓開けている方が多いのと旦那さんはタバコの匂いとか嫌うので普段から飲み会等あれば帰宅後真っ先にシャワーです。さらにですがこの時M子はHYさんのsongforがお気に入りでした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892520
オウさん(男性/39歳)
2015/04/09 05:23:40
なになに?
要はあなたの話を聞いて「勝手な憶測で好き勝手に」ものを言えってこと?


なら遠慮なく…

そりゃもういくとこまでいってヤッちゃってますよね。
それももう激しいのを。
それも一回だけじゃないんじゃない?


昔付き合いのあった女性に言われた名言があります。
“女ならね、遊びのセックスくらい知り合ったばかりの男とでも5分もあれば終わりまでできるんだよ!”っていうね(笑。

なかなかの名言ですよね。
私は男ですがそれ聞いたときに“うん、確かに女なら出来るよな…”としか思えず感心するばかりでしたね。

また、別件ですがこれまた昔付き合いのあった元同僚男に“酔った女と今トイレでやってきた”という話を自慢げにされた事もあります。
トイレに行ったらトイレの前でノリのよさそうな女がいて一声かけたら気のいい言葉を返してくれたのでそのまま一緒に入ってしちゃったとか(笑。

「勝手な憶測をすきに走らせて暴走させていい」ならそりゃもう飲み会の席でトイレとかで「ちょっと!…ん…」とか言いながら実はこっそりちゃちゃっとやっちゃってて、でもそれでタガの外れた二人はその短時間じゃどちらも収まりがつかないからとその後もやっぱり「もう少しだけ」とか言いながらどこかでしちゃってて帰り際に「やっぱりまだ帰したくない」「そんなのダメ」とかいって濃い〜のをしちゃっていて…最低三階はしてますね…

人ってみかけによらないものですよね。うん。

憶測はろくなもんじゃないよ。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.