悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 人間不信

性の悩み

投稿情報 内容
NO.185265 人間不信
ブリキ猫さん(女性/21歳)
2015/04/02 08:19:41
最近ますます人間不信が高まってしまいました。
6年ほど彼氏もいません。高校生の頃は彼氏とイチャイチャしたり、充実した毎日を送るのが夢でしたが、今となっては彼氏が欲しいとも思いませんし、道ですれ違う男性すら嫌です。

(金銭面の事情で)夜の仕事をしていまして、『ああ、男って…』と落胆するような本性が嫌でも見えてしまうので、それの積み重ねで自分がこうなってしまったのかもしれません。オフの日に異性から見た目を褒められても『ありがとうございます』と返す裏では心の中で冷めていますし、好意を寄せられても『どうせヤりたいだけだろ』とか思ってしまいます。
そして何より嫌なのがビッチ扱いされる事です。彼氏もいないしsexも人生で一度しか経験した事無いし(そんなに気持ちのいいものでは無かった)、見た目にも気をつけて(髪を黒くしたり化粧を薄くする努力やシンプルな服装など)いるのに女友達には『男とたくさん遊んでそう』とか男性からは『彼氏とヤリまくりなんでしょ?』とか言われ続けます。(私の性格はサバサバしている。落ち着いてる等です。)女友達のが彼氏と変態プレイしたとかナンパされた人とカラオケでヤっちゃったとかばかり聞かされます。既に私の中で彼氏のいる女性=ビッチ。褒めてくる男性=下心のある嫌な生き物。と、こんな感じに周りと私の中とで酷い偏見が固定されてしまいました。女性の中でもすぐsexしたり男を取っ替え引っ替え出来る人はすごいと思います。母は外国人なのですが、離婚を繰り返しては新しい男と結婚しています。(男なんてもうたくさんだって言ってたくせに)。私が男性で一番受け入れられるのは私を可愛がってくれる父だけです。
とにかくこのままでは結婚すら危ういです。心のどこかでは誰かと幸せになりたいとは思っているのですが、どうも今の状況では無理です。つらいです。女性はなんで男と付き合えるんだろう。
アニメや漫画が好きなので、ずっとそっちに現実逃避しています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892205
ナインさん(男性/99歳)
2015/04/03 13:18:48
まず、男というのは誰でもそんなもんだ。
ようは男は「女とヤリたいから生きている」といっても過言ではない。これは良くも悪くも人間(動物)の本能なわけで、そこに目くじら立てられてもどうにもならんのだ。神様に頼んだところでムダだ。

ただし、そのひとつの「目的」のために、女に対し「誠意を持つ男」と「横暴で身勝手な野郎」とがいる。キミが腹を立てているのはもちろん後者の男だ。

つまり、誠意を持つ男とは女性のために段階を踏んだり、嫌がることを無理に強要せずに待てたりする男のこと。ようは普通の男というやつだ。交際を申し込んで、お互い承諾したのち会話やらデートやらを重ねて、ようやくセックスしたり結婚したりする。

対して、横暴で身勝手な野郎とは、自分の性欲解消のため自己本位で女を利用しようとする。街でナンパしてすぐにホテルへ連れ込もうとするやつや、飲み屋のねぇちゃん口説いて一発ハメたいと願ってるやつがコレだ。そして、こういう野郎は確かにクチが旨いし、お世辞を並べて“ヤルこと”に必死になっている。

なので、普通の男と自己中男を一緒にするな。
同じ“ヤルこと”が目的であっても、前者と後者では雲泥の差がある。その差はそれこそ「経験」せんと分からんからな。要するにキミが男を全て「性欲だけの生き物」と勝手にみなして、さらに後者のような男ばかりを見とるから現状のような思考&思いになっている。

次に、ビッチに誤解される話だが、夜の仕事をしている以上、それはある意味当たり前のことだ。というのも実際に夜商売の女はビッチが多いし、さらに“そう思わせることで客から金を巻き上げるのが夜商売の女だから”だ。

キャバクラやらホステスのいる飲み屋に来る客(男)というのは、女とヤリたいがためにアホみたく高い酒を頼んでそこを利用している。酒だけが好きなら同じ酒を酒屋で半値以下で買って、家で飲むからな。

つーわけで、キミは金の都合だか何だか知らんが、わざわざヤリチン&チャラ男&下心丸出しの男が集う歓楽街で、わざわざビッチを自分のウリするような環境で働いているわけだから、“しょうがないだろ”という話になる。

人間不信になりたくないなら、そういう「現実」を理解して正しく受け入れて良くも悪くも諦めるか、自分が望む正しそうな人間がいる場所へ環境を変えろ。少なくとも昼の仕事だわ。ま、教会や慈善団体で働けばそれなり納得するかもな。
泥棒連中に囲まれた場所で「盗っ人が嫌い」「私だけは善人です」と声高に上げても通用しねぇよ。

また、そもそも、生まれつきの顔つきや体つきといった“どうしようもない”事柄さえあるのだから、それで「誤解される」と叫んだところで疲れるだけだ。

俺は、金欲・物欲丸出しの夜商売の女が嫌いなので飲みにも行かねぇし、趣味もインドアで政治からアニメから知識欲を満たすことが何よりも楽しみだ。しかし、顔が派手でイカついだけで遊び人やらチンピラのように周囲に思われてるからな。デザイン業なのに土木関係の仕事だと勝手なイメージされたりな。もちろん相談サイトへ回答するような男にも見られねぇよ。

仮にキミの店に俺が来たとするなら、キミは間違いなく俺のことを偏見でみると予想できるわ。何せ、キミの男の見方が偏見だらけだからだ。環境変えるか考え方変えるかで、それを治さん限り、その悩みは収まることはないし、将来もロクな男に出会わんからな。気をつけな。

投稿情報 内容
NO.892153
DQさん(男性/30歳)
2015/04/02 11:13:53
物凄く、異性・恋愛・性を強く意識し過ぎている。

まぁ、そんな環境下なのか、そんな年齢だからかな…
現実を知らないと言うか、絶対的な経験の不足から
頭の中で考え過ぎで膨らませ過ぎ。

友達から言われる事も、裏付けをとった情報ではないし
その分、頭の中で膨らませ過ぎ。

異性が、イコール恋愛や性と強く意識せず。
他人の恋愛も、自分には直接的な影響などないし
自分は自分と思い、仕事でも勉強でも何でも色々と経験をしていきましょう。

その中で成長し、いろんな人がいていろんなパターンがあると実体験で知れば
自ずと、自分の心境にも変化は生まれる。

殻に閉じこもり、孤立する様な事がなければ問題ないと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.892148
なやみさん(女性/33歳)
2015/04/02 09:37:08
夜のお仕事でしたら、性に関する会話にも関わる機会が多いのかもしれませんね。
夜のお仕事だけでなく、世間にはそういった方ばかりではないとは思いますが

"嫌だ"と、思うあまり気を留めてしまうのでしょうね。

お金が貯まったら環境変えてみてはどうですか??
付き合うお友達も変えて行けば良いと思います。

関わりたくない事に距離を置いて、色んな世界を見て行けば良いと思います。
まだ若いですから。これからいくらでも変わります。

投稿情報 内容
NO.892143
ダビデさん(男性/35歳)
2015/04/02 08:32:14
いいんじゃないの、きにしなくて。男が嫌なら嫌でいいよ。今はそうなんだから。
そのうち気が変わることもあるさ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.