悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 背中を押してください!

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185329 背中を押してください!
ナミさん(女性/28歳)
2015/04/05 22:16:14
私は28でバツイチ子ども二人います。
彼は27です。
長くなりますが、お付き合いください。

3年ぶりに、彼ができました。
付き合って1ヶ月です。
彼とは出会い系サイトで知り合いました。
まさか、付き合うことになるとは思わず、25と歳を誤魔化していました。
あと、彼にはまだバツイチで子どもがいることは教えていません。

彼は、私のこと溺愛してくれ(スマホの待ち受けやラインの待ち受けを私にするほど)、同棲をしようとまで言ってくれます。
この前、彼からエッチをしてる最中に、中だしをしてもいい?と言われ、最初は断りました。
ですが、彼が「子どもができたら、結婚しよ?ナミ(私のこと)と一緒にいたいし、他の人にとられたくない。」と言われ嬉しくなり、私も舞い上がり中だしをOKしてしまいました。

彼は真剣に考えてくれ、友達、親にまで会わせようとしてくれますが、私が全て断っています。
彼に、本当のことを言ってないので、会いづらいです。

妊娠しているかは、まだわかりません。

ですが、妊娠していることがわかる前に、彼に言うべきか、妊娠していたら、彼に言うべきか悩んでいます。

妊娠していなかったら、言わなくてもいいかなっとも考えています。その時は、別れようと…
子どもより、彼優先になり子どもに申し訳なく感じてしまい。

自分の正直な気持ちは、彼と結婚したいです。
妊娠していたら、産みたいです。
ですが、彼がバツイチで子ども二人もいる、こんな私を受け止めてくれるか、不安でフラれるんじゃないかと…

受け止めてくれたとしても、私に子どもが二人もいたら、結婚と同棲は考えなおすのでは?とか
考えたら、キリがないです。

私は、どうしたらいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892393
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/06 21:10:45

…。

子供の気持ち考えた?

子供達が義父として慕うかどうかまだ、分からないでしょ?


お母さん。大丈夫か?

ねぇ、妊娠して逃げられたらどうするつもりなの?


3児の母?堕すの?

それからね 普通、男は他人のガキなんて可愛くないよ!?甘すぎるんじゃない?


彼が貴方のお子さんを虐待したらどうする?

考えた?考えてないよね。


申し訳ないけど馬鹿女になってる。



寝物語だよ。1ヶ月そこらで結婚?中出し?彼も軽すぎだよ。軽薄。

試しに妊娠したかも…って言ってごらん。


貴方、不妊手術した方がいい。不幸な子供が増える前に。


しっかり 育てろよ!?

人間の子は犬の子じゃないんだからさ。

餌やりゃいいってもんじゃない。教育と愛情が必要なんです。

余った時間で母から女になり、恋愛を楽しむのが普通のお母さん。


たいがい貴方のタイプは子育てはシッカリしてます!!とか反論してくる(笑)


何が悪いのか分からないから子供達が不憫でならない。



背中 蹴りました。



投稿情報 内容
NO.892389
みうさん(女性/33歳)
2015/04/06 18:26:34
正直に言うべきです。

ナミさんは自分の気持ちばかりで彼の気持ちは考えていないように思えます。

本当に彼のことが好きで真剣に今後のことを考えているなら言えるはずです。

27歳でいきなり2児のパパになってしまう彼のことを考えてあげてください。

そして、あなたは女性である前に母親です。

もし妊娠していて、本当のことを打ち明けたら彼に逃げられた・・・

なんてことになったらどうしますか?

もっと先のことを考えて行動しましょう。

投稿情報 内容
NO.892384
オウさん(男性/39歳)
2015/04/06 14:54:54

背中押してくれって言ってるくせにどうしたらいいっていったいどういう事だよ、ん〜とに…。


そうやっていつも他人まかせ相手まかせ流れまかせで自分を常に都合のいい状態に置いておこうとするから身動きとれなくなるんでしょうが。

そんな風に相手や他人や流れに任せるだけじゃなくて少しは自分で『こうしたいからこうしよう』って決めて自分で動けば?

『私には子供が2人いる。でも私はあなたが好きで一緒になりたい。今回の事で妊娠してるかもしれない。それでも受け入れてくれるか? 私は受け入れてほしい』

と言えば済む話だよな…

うむ、あなたの事をこれからは“爆弾”って呼ぶことにしよう。

けど、3年ぶりに彼氏が出来たからといって空白の3年を引いて25歳といっちゃうそのセンスは素晴らしいと思うよ。



投稿情報 内容
NO.892357
かあくんさん(男性/48歳)
2015/04/05 23:56:09


言うべき順番、やるべき順番が違わないですか?











Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.