悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性に質問です

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.185386 男性に質問です
wmyさん(女性/23歳)
2015/04/09 05:12:43
仕事も休みで特に用事がない日に、わざわざ夕方18時頃から食事に誘うのは、どういった都合でしょうか??

ちょっといい感じになっている男性から、初めて二人きりで会おうと誘われました。
その日は私もその男性も仕事が休みで特に用事がないということで、私は水族館を提案しました。
初デート?なので、お昼頃から待ち合わせて水族館へ行って軽く食事したりもして夕方頃には帰る…という感じを考えていました。
が、彼はなんとなく嫌そうに調べとくねーみたいなことを言って、調べた結果その日は水族館は休館日だったから夕方から食事にしようと言われました。
彼がどこの水族館を調べたかは分かりませんが、お互い都内に住んでおり水族館なんていくらでもあります。
…これは、彼的には私に対して本気じゃなく遊び目的だから、でしょうか。
だから夜から会ってヤりたいだけでしょうか。

この男性と会う前の恋愛で裏切られ深く傷付き、数年ぶりにやっと恋愛に前向きになれて勇気を出して誘いに乗ったので、また傷付くのが怖いです。
やっと吹っ切れたのにまた傷付くのかな…と。
私だけ本気で、また傷付くことになるのならもう最初から約束を断ろうと思っています。

私が男なら本気で好きな女性との初デートは、遅くなる前に帰してあげたいと思うのですが、、違いますか…?

ちなみにその彼は学生時代からの友人などではなく、最近知り合った30代の男性です。だからまさか友達として誘ってるわけではないと思うのですが…。

なんとなく自分の中で答えは出ているのですが…相談に乗っていただけたら嬉しいです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.892794
wmyさん(女性/23歳)
2015/04/14 05:09:15
ありがとうございますm(_ _)m
いろいろ考えたのですが、せっかく立ち直った今、また傷付くのがやはり怖いので断りましたm(_ _)m

投稿情報 内容
NO.892618
ゲームボーイさん(男性/35歳)
2015/04/10 23:59:39
あなたが思う通りでしょう。だから、やめなさい。

投稿情報 内容
NO.892523
颯天さん(男性/41歳)
2015/04/09 08:42:51

葛西の水族館は休みかな
でも確かに品川はやってるね…

確かに悲しいよね

ただ遊び人も最初は紳士だ(笑) これだけで決めつけるのはどうだろう?

気に入ってるなら…
会ってみては?

居酒屋やちょっとお洒落なお店に行ってお酒を勧めるようなら飲まないようにする。

割り勘じゃなく、払ってくれたら『ありがとう♪』と素直に言う。

次はカラオケ行こうと言われたら『もう、遅いから』と丁寧に凛と断る。

これで彼が強引に誘うのか、不快な態度を取るのか、怒るのか、にこやかに駅まで送るのか確認すればいい。

肉食系の男はデートなら勝負パンツを履くのは当たり前なんです。どんな場面になるか分からないから(笑)

でも男なら当たり前の発想です。草食系は違う。
そういうのが嫌なら草食系の男を選べばいい。

男に身を任せるか、任せないかの許認可権は女性が持っています。

貴方がコントロールするのですよ?

噛もうとするのは当たり前。 噛まないように、貴方がコントロールするのです。


マトモな男は、言うこと聞きますよ?犬みたいに(笑)


噛まれようともしない女性も中にはいるのです。

でしょ?d(^^;

したたかに上手く、男を選ぶべきだと私は感じました。


最後に忠告。

頭、固すぎる女もどうかとは思うけどね…

要は…バランスてす



投稿情報 内容
NO.892521
太郎兵衛さん(男性/40歳)
2015/04/09 06:57:25
紳士ではないですね。昼以外は会わない様にしましょう。目的がそうならば、しばらくしたら本性が出ます、出なければお付き合いですかね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.